SSブログ

まだら [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG5167.JPG

もう大半のユリカモメたちは
北に帰りましたが
居残り組が
まだ少しいます

CIMG5176.JPG

おやつだ
それ行け~

CIMG5160.JPG

ゲット

CIMG5161.JPG

去りがたいんだよね~
居心地いいんで

CIMG5186.JPG

そんな中に一羽

CIMG5178.JPG

もう顔面が黒くなった子が(下)

CIMG5183.JPG

日焼け止め 塗ったんだけどなぁ

CIMG5184.JPG

着水時に濡れて
はがれたみたいなんだ

CIMG5182.JPG

ま いいか
全身 黒くなったら
ハトさんたちの仲間になればいいんだし

CIMG5185.JPG

迷惑だ
奴はくちばしが大きい分
餌のかっぱらい方が
上手なんだ


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 6

yukimin1119

気が早いのか・・・春感じるのが早いのか・・・^m^
by yukimin1119 (2017-03-29 15:23) 

makkun

ユリカモメの頭が黒いのは夏毛ですが
まだ夏毛が冬毛に変わらないのでしょうか〜
by makkun (2017-03-29 16:43) 

majyo

飛び立ったカモメと残っているカモメ 何が違うのでしょう?
黒い顏のカモメは初めて見たと思います。
こうなるんだ! 
by majyo (2017-03-29 18:08) 

JUNKO

私も顔の黒いカモメは初めてみました。
by JUNKO (2017-03-29 20:01) 

Baldhead1010

昨日やっと桜の開花宣言がありました。

今年はここ十年で一番遅い開花のようです。

家の桜はまだ咲きません。
by Baldhead1010 (2017-03-30 05:12) 

ipanemaoyaji

何故だか理由もないけどカモメの姿ッて哀愁を感じます。私だけかな・・。
歌謡曲の歌詞に使われていたりするのも、そうかな?
by ipanemaoyaji (2017-03-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました