SSブログ

テス オブ ザ ダーバービルズ 路地植えに [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP6036.JPG

テス オブ ザ ダーバービルズという
長い名前のイングリッシュローズを
路地植えにしました


IMGP6043.JPG

増えすぎてしまっていたカンナの苗を整理して
場所を確保


IMGP6033.JPG

2016年1月の大雪で
枯れてしまった木の幹だけ残っているので

IMGP6022.JPG

その幹にシュートを絡ませようと
計画しています


IMGP6024.JPG


今年の冬 入手したばかりの幼い苗なので

IMGP6026.JPG


枯れ木にバラが満開になるのは


IMGP6034.JPG

当分先ですね


IMGP6025.JPG

沖縄が梅雨明けしました


IMGP6027.JPG

沖縄の梅雨が明けると
西日本は本格的な梅雨入りになるそうですが

IMGP6028.JPG

あまり降りそうもない
一週間予報です


Sponsored Link


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 8

yukimin1119

木の幹に絡んで…観てみたいです♪楽しみですね。
by yukimin1119 (2017-06-27 14:53) 

kuwachan

色々なお花が咲き乱れていて華やかですね。
路地植えにすると水遣りの心配が少なくなりますよね。
by kuwachan (2017-06-27 19:06) 

majyo

イングリッシュローズが枯れ木に絡まるように咲くのを待つのは
とても楽しみでしょう。私も覚えておきますね
沖縄は梅雨明けですか。今年は空梅雨かもしれません
by majyo (2017-06-27 19:23) 

JUNKO

私の好きなお花がいっぱいあります。何時拝見しても彩りが華やかで楽しいお庭です。
by JUNKO (2017-06-27 22:05) 

poko

いろんな色の花がたくさん咲いてて
見てると楽しくなりそうなお庭ですね。
by poko (2017-06-27 23:02) 

坂の上の蜘蛛

いつも綺麗なガーデンに囲まれた生活って羨ましいですね。
ついついカメラを向けてしまいそうです。
by 坂の上の蜘蛛 (2017-06-27 23:59) 

Baldhead1010

雨の中畑に出ると、びしょ濡れになります。

キュウリの太りも早いしなぁ。
by Baldhead1010 (2017-06-28 05:16) 

sana

テスはハーディの小説の美女の名前ですね。
なるほど、こういうバラなんですね^^
日本では「テス」と短く邦訳されてますが^^

by sana (2017-06-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました