SSブログ

後ろ髪 [cat]


Sponsored Link



IMGP6929.JPG


出かけるとき
二階のこの窓から


IMGP6930.JPG

麻奈さんが
じ~っと見送ってくれていることがあり


IMGP6931.JPG

そんな時は
後ろ髪引かれます


IMGP6932.JPG

日中の気温25度と
過ごしやすくなたことだし
一緒にほっこりしたいよね~


CIMG6923.jpg

とはいえ


IMGP6815.JPG

帰宅してもお出迎えはありません

IMGP6907.JPG

だいたいは
こんな場所で

IMGP6912.JPG


こんな格好でいます

IMGP6807.JPG


たまに
伸ばした手を
むぎっと掴むと


IMGP6792.JPG

迷惑がられます


Sponsored Link


nice!(113)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 11

green_blue_sky

猫の見送り、後ろ髪をひかれますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-07 11:31) 

little_me

お見送り、嬉しくて何度も振り返ってしまいそう^^
by little_me (2017-10-07 11:36) 

riverwalk

たまに窓越しに見送ってくれることがあります。
その時は、手を振ってバイバイと言います♪
by riverwalk (2017-10-07 11:53) 

kingfisher

我家の猫達はお見送りがありません
かろうじてアメショーのモモが出迎えらしき儀式をしてくれます
by kingfisher (2017-10-07 14:07) 

yukimin1119

わたしもお外に行きたい・・・と思ってるのかもね。
by yukimin1119 (2017-10-07 16:00) 

poko

うちの子は玄関の出窓で一緒に行きたそうな目をして見送ってくれる事がありますがやはり後ろ髪を引かれながらのお出かけになりますよね。
だけどお見送りのない時はちょっとガッカリしてしまいますけどね!
by poko (2017-10-07 16:30) 

JUNKO

たまのお見送りでもいいじゃありませんか。児っと見送っている姿いじらしいです。
by JUNKO (2017-10-07 19:05) 

majyo

うちのワンコはネコちゃんみたいでした。
見送りも、迎えもしませんが、トイレが近い時だけ
ダダダと迎えに来ます。
われ関せずでしたね。しかし楽でした。後ろ髪引かれないので
by majyo (2017-10-07 19:28) 

ヤッペママ

じーっと見送られて後ろ髪ひかれますね。
by ヤッペママ (2017-10-07 20:20) 

coco030705

こんばんは。
いいですね。猫に見送られるなんて羨ましいことです。
猫ちゃんの手、きもちよさそうですね~☆うらやましいです。=^_^=

by coco030705 (2017-10-07 22:29) 

Baldhead1010

後ろ髪はまだありますが、前髪は全然ありません^^;
by Baldhead1010 (2017-10-08 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。