SSブログ

誇り? [cat]


Sponsored Link



IMGP7045.JPG

まにゃ
名前呼ばれても
返事なんかしにゃい


IMGP7042.JPG

犬のように
しっぽなんか振らにゃい

IMGP7041.JPG


駆け寄ったりしにゃい

IMGP7287.JPG

媚びにやい

IMGP7297.JPG

ニンゲンの
思い通りににゃんか
ならにゃい


IMGP7245.JPG

それが
まにゃの誇りにゃ

IMGP6614.JPG

寄っていかにゃかったら
いいことがあるにゃ

IMGP6615.JPG


とろみ缶の乗ったお皿が

IMGP6616.JPG

近づいてくるにゃ

IMGP6747.JPG


くるしゅうにゃい
ちこう寄るにゃ


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 9

riverwalk

まにゃさん、猫らしいです。
誇りにしていいと思います。
うちのモモもそんな感じです(^^)
by riverwalk (2017-11-10 22:17) 

JUNKO

人間は「武士は食わねど高楊枝」ですからね。猫ちゃんもプライドは大事です。
by JUNKO (2017-11-10 22:20) 

ミケシマ

さすがまにゃさまです!
うちはシマが「しっぽでお返事」です(^^*
by ミケシマ (2017-11-10 23:39) 

Baldhead1010

お天気も、2晴1雨のパターンになってきましたね。
by Baldhead1010 (2017-11-11 05:34) 

ヤマカゼ

さすがの貫禄ですね
by ヤマカゼ (2017-11-11 07:07) 

poko

寄って行ったらも~っといい事ないかしら?

寒くなりましたね。
ビオラ、寒さに強いし可愛い花だしいいですよね~。
わが家は今、花が少なくて寂しいけどビオラとパンジーは今年の春に採っておいた種を蒔きました。
時間はかかるけど楽しみに待ってるところです。
by poko (2017-11-11 08:30) 

majyo

私の愛犬もネコちゃんみたいでした。
媚びない。寄らない。
他のお家のワンちゃん見て、不思議でしたが私には合っていましたよ。
帰ってきても知らんぷり

by majyo (2017-11-11 10:20) 

のらん

きゃあ♡ まにゃ女王様♡ ステキすぎます(^^)v
by のらん (2017-11-11 11:03) 

yukimin1119

Мな人には・・・たまらない感じですかね。( ˘ω˘ )
by yukimin1119 (2017-11-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。