SSブログ

顔 [cat]


Sponsored Link



IMGP7809.JPG


12月末
風邪を引く直前の麻奈さん

IMGP7456.JPG


お正月
食欲ゼロ日が4日も続いた時は
まるで別ネコのような顔つきでした


IMGP7487.JPG

服薬を続けて
やっと麻奈さんらしい顔になってきましたが


IMGP7810.JPG


依然として
食欲少な目で
しょぼい顔

IMGP7807.JPG

体重 現在3800グラム

IMGP7808.JPG

風邪で落ちてしまった200グラム
元に戻りません


IMGP7806.JPG

それでも
黒ずんでしまっていた舌は
元のピンクに戻りました


IMGP7614.JPG


寝る子は育つ で、まいりましょう




Sponsored Link


nice!(138)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 18

yumineko

麻奈さんもお風邪でしたか^^;
チャームポイントのピンクの舌が戻ってよかったですね♪
私は食べられなかった割には体重ほとんど落ちませんでした・・
by yumineko (2018-01-21 10:50) 

dolphy

病気になったら じっとしてやり過ごす 良くなるのを待つ
って 絵本に書いてあった  絵本かよ!!

by dolphy (2018-01-21 10:51) 

旅爺さん

麻奈さんは温かそうで穏やかな顔ですが風邪ですか?。(>_<)
黒ずんだ猫タンが赤みを帯びて来たのならもう安心ですね。(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2018-01-21 10:59) 

テリー

麻奈さん、よくなってよかったですね。
by テリー (2018-01-21 12:32) 

安奈

こんにちは。
麻奈ちゃんお加減いかがでしょうか?
早く良くなってくれるといいですね。
by 安奈 (2018-01-21 14:05) 

yukimin1119

養生して元気になってほしいですね。
by yukimin1119 (2018-01-21 14:09) 

kiki

心配なお正月を過ごされて、大変でしたね。

by kiki (2018-01-21 16:04) 

JUNKO

私なら200gすぐ戻るんですけど・・お大事にしてください。
by JUNKO (2018-01-21 16:19) 

riverwalk

麻奈さん、もう少しですね。
ぐっすり寝て、もっと食べれるようになるといいですね。
by riverwalk (2018-01-21 17:19) 

sasasa

あらまぁ、麻奈さん大変でしたね(>_<)
でも元気になってきてよかった。
もう少しですね。
by sasasa (2018-01-21 19:57) 

ヤマカゼ

4kgで200gだと5パーセント。体重60kgの人が5パーセント減ると3kgも減るんですね。
かなり減量しましたね。早く良くなるといいですね。
by ヤマカゼ (2018-01-21 20:43) 

斗夢

可愛い舌が出ていますね。
わが家のタロウくんは一昨年から去年にかけて一時期舌を出していましたが
今は出していません。何故出していたのかは不明です。
by 斗夢 (2018-01-21 21:08) 

yes_hama

元気になってきたようで何よりです。
早く食欲が戻ると良いですね。
by yes_hama (2018-01-21 22:20) 

sana

最初の方の写真は苦しそうですねえ‥かわいそうに。
まだ本調子じゃないのかな。
でも、ピンクの舌がかわいいです^^
すっかり元気になりますように!
by sana (2018-01-22 00:33) 

ミケシマ

ゆっくり休んで200グラムを取り戻そう!
痩せちゃった子が 体重増えると嬉しいですよね
by ミケシマ (2018-01-22 00:43) 

Baldhead1010

猫はインフルエンザには罹らないのだろうか?

猫インフルエンザがあったら、飼い主は大変ですね。
殺処分なんかになった・・・。
by Baldhead1010 (2018-01-22 05:10) 

majyo

ネコちゃんは舌がピンクになれば元気になった?
良かったです。いつか戻るでしょう。

by majyo (2018-01-22 15:35) 

kingfisher

猫は特に辛抱強いように思います
早く良くなりますように!
by kingfisher (2018-01-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。