SSブログ

さみしい [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG8345.JPG


ニットが好き
ブーツが好き

CIMG8296.JPG

冬が終わるのは
色々とさみしい

IMGP7988.JPG

麻奈さんが 
腕枕で添い寝してくれなくなるので寂しい


CIMG8593.JPG

ユリカモメが北に帰ってしまってさみしい

CIMG8255.JPG

マガモの群れる姿が
見られなくなってさみしい


CIMG8220.JPG

フィギュアスケートが
オフシーズンに入って寂しい


CIMG8564.JPG

ヘルシー鍋も

IMGP7901.JPG

炬燵でミカンも
終わるのはさみしい

CIMG8210.JPG

でも
極寒が緩和されるのは
ちょっとうれしい



Sponsored Link


nice!(139)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 8

tsun

寒い日のお風呂が好き。
寒い日の布団の中が好き。
終わってしまう時って、なんでも寂しいです。
by tsun (2018-02-15 11:09) 

ミケシマ

にゃんこが寄り添ってくれなくなるのがすごくさみしい…
いまもミケさんがお膝にやってきた…
by ミケシマ (2018-02-15 12:05) 

yukimin1119

わたしは早く冬とさよならしたいです・・・今日も最高気温5℃ですから。
by yukimin1119 (2018-02-15 15:44) 

mimimomo

こんにちは^^
人それぞれですね~わたくしは冬が終わって寂しいこと何にもないわ(><; 
嬉しい~~~♪^^
by mimimomo (2018-02-15 17:15) 

majyo

寒い冬がもたらす嬉しい事はありますね
葉を落とした木々の鳥さんが良く見える。
お風呂がとても嬉しい。
mayuさんちは大人数なのかな? お鍋のお料理がたくさん
by majyo (2018-02-15 19:54) 

ヤマカゼ

今日はあたたかくなによりでした。暖かくなるとそれはそれでいろいろと行動範囲が広がりそうでいいと思うこのごろです。
by ヤマカゼ (2018-02-15 21:22) 

riverwalk

鳥さんとの別れは寂しいですね。
でも、また次の冬に再会するのが楽しみです。
春になったら、違う楽しみがやってきますね(^^)
by riverwalk (2018-02-15 22:48) 

Baldhead1010

暖かくなると鍋料理も卒業ですね。

ちょうど畑の冬野菜も残り少なくなりました。
by Baldhead1010 (2018-02-16 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。