SSブログ

同化 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8413.JPG

2か月前
渡ってきて間もないユリカモメたちは

CIMG8404.JPG

人の気配に気づくと
いち早く飛び去ってしまうつれなさ

CIMG8399.JPG

今では
時々 もらえるパンを目当てに
みんな 集まってきます

CIMG8897.JPG

かなり
接近しても逃げません

CIMG8900.JPG

モデル業も板についてきました

CIMG8902.JPG

元来 人懐っこい鳩さんは
足元までやってきますが


CIMG8882.JPG

こちらのお方は
去年は遠くから眺めているだけでしたが

CIMG8851.JPG


今年はこんなところまでやってきました

CIMG8854.JPG

慌てず騒がず
そーっと紛れ込んできます


CIMG8858.JPG


そうすれば
白い子たちと同化できると
学習したのかな

ちょっと 無理あるけど


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 9

poko

鳥たちが本当に近くで撮れるんですね。
そ~っと紛れ込む姿を想像すると笑っちゃいますね!
by poko (2018-02-16 10:31) 

makkun

賢いカラスなので化身の術でも使って
「みんなと同じだよ~!」したのかしら~(笑)
食べ物に近づくのは習性でしょうから
お互いに認め合って仲良くしてるみたいですね~(^_-)-☆

by makkun (2018-02-16 11:42) 

riverwalk

カラスは賢いですね。
無理とわかっていてもやっているんですね(^^)
by riverwalk (2018-02-16 12:10) 

斗夢

カラスは他の鳥を襲いますが、このカラスはカモメを襲わないんですね。
数に圧倒されているのかな?
by 斗夢 (2018-02-16 12:10) 

yukimin1119

羽生君・・・しっかりショート観ました♪
by yukimin1119 (2018-02-16 14:54) 

ヤマカゼ

野鳥はいつもお腹すかせているから、カラスもいろいろ考えたのでしょう。
by ヤマカゼ (2018-02-16 17:17) 

majyo

モデルのユリカモメと悪がきカラス
共存できるのですね。
イジメないのかなあ・・・
by majyo (2018-02-16 18:19) 

Baldhead1010

今朝も割合暖かいです^^

来週にはピーマン類の鉢上げです。
by Baldhead1010 (2018-02-17 04:28) 

のらん

そーなんです!
こっちの公園も、今年の冬は、カラスがなんだか必死?!
こっちでは、黒猫のフリで並びますよ(^_^;
by のらん (2018-02-17 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。