SSブログ

春はま~だ? [cat]


Sponsored Link



IMGP8041.JPG

日ごとまぶしさを増していく陽光が
もう真冬ではないと
告げています


IMGP8040.JPG

とはいえ室温3.5度
今日も極寒の余韻の中


IMGP8039.JPG

暖地では 
夏は滝のような汗にまみれる惨たらしさ
冬は比較的穏やかで
冬の方が過ごしやすいのだけれど


IMGP8038.JPG

今年は例年になく
毎日が極寒
メダカ池には
分厚い氷が張ったまま


CIMG8527.JPG


屋外は連日氷点下
手袋の中の指先もジンジン痛い

CIMG8494.JPG

足もジンジン痛く
ならないのかな 君??

IMGP7930.JPG

酷暑が近づくのは
嫌だけど
もうちょこっと
緩んでほしい 気温

IMGP7953.JPG

窓は閉じたままなので
撮りためた写真で

IMGP7936.JPG

散歩に出ているような
偽装工作
Sponsored Link


nice!(134)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 10

のらん

いや〜、ようやく陽ざしの色は春めいてきましたが・・・
ホント、気温が上がらないですよね(/_;)
でも! こっちの公園は、今日はぽかぽか陽気♪
春まで、あと一歩! 麻奈さん萌奈さんも、お散歩が待ち遠しいね(^.^)
by のらん (2018-02-24 10:46) 

makkun

今日はホントに暖かいので
野原に春の気配が感じられるかな~と思って
1時間半ばかり歩いて来たけど
全く春の気配を感じる事はできませんでした~
小さくても良いので芽吹きが見たいですね~(^^♪

by makkun (2018-02-24 15:12) 

yukimin1119

待ち遠しいほどに・・・春の訪れの嬉しさは倍増かも♪
by yukimin1119 (2018-02-24 15:14) 

green_blue_sky

冬型が崩れ始めているので春は近いのですが、気温が低めなので・・・
3月に一気に気温が上がる予報です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-24 15:37) 

JUNKO

あまり勿体つけないで早く春が来てほしいですね。
by JUNKO (2018-02-24 17:50) 

riverwalk

今日は昼間は比較的暖かかったです。
テントウムシを見つけました。
夕方になると、まだ寒いです(^^)
by riverwalk (2018-02-24 18:49) 

majyo

メダカに入れ替える水がすごく冷たいけれど
良いのかなあと思っていますが、氷の下で泳いでいるのですね
強いなあ
夏も嫌だけどしかし冬もいい加減にしてくれー
by majyo (2018-02-24 19:02) 

あとりえSAKANA

寒いのももうお腹いっぱいですよね。
コートが不要になる日が待ち遠しいです☆
by あとりえSAKANA (2018-02-25 00:50) 

Baldhead1010

寒いより暑いのが堪えます。

暑いのは居場所がありません。
by Baldhead1010 (2018-02-25 04:33) 

ヤマカゼ

土曜日は暖かだったですね。気持ちよかったでしょうね。
by ヤマカゼ (2018-02-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。