SSブログ

窓越し [cat]


Sponsored Link



IMGP8102.JPG


ひと冬の間
インドア暮らしをした観葉植物たち


IMGP8211.JPG

3月になったので
早々に屋外に出しました


IMGP8205.JPG


出たのは植物だけ

IMGP8209.JPG


麻奈さんは
出られません

IMGP8237.JPG


最近 ヒヨドリさんが
窓の外に来ることもしばしば


IMGP8197.JPG

興味津々


IMGP8225.JPG


開けてほしいのにゃ



Sponsored Link


nice!(128)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 10

斗夢

植物を出しましたか・・・きょうは寒いです>_< )。
by 斗夢 (2018-03-08 09:41) 

セイミー

愛猫さん チンチラ? 実家に同じニャンコが2匹いるけど名前を忘れました
by セイミー (2018-03-08 11:27) 

cooper

お部屋 広くなったでしょう?
こちらは 5月に入ってから、それも様子見して・・・・・待たれます。
by cooper (2018-03-08 13:16) 

poko

もう少し暖かくなれば麻奈さんもお外に出られるかな~。
by poko (2018-03-08 13:58) 

坂の上の蜘蛛

流石に今日の天気氷雨模様ではインドアでしょうね。
麻奈さんが外に出られないのは寒さのせいですか(^^)
ペルシャ系猫は寒さに弱いのかな。それにしても可愛いですね♡
by 坂の上の蜘蛛 (2018-03-08 17:12) 

majyo

お天気が関東とはずれているのかなあ
こちらは氷雨
観葉植物も、室内で鎮座しています。
麻奈さん、お屋根散歩が待たれますね
by majyo (2018-03-08 19:18) 

JUNKO

ヒヨドリさんが来るならちょっと我慢してもらわないとね。
by JUNKO (2018-03-08 19:56) 

kingfisher

麻奈さんの舌 乾かないのかな~
だいじょうぶだろうけど少し心配・・・
by kingfisher (2018-03-08 21:22) 

ヤマカゼ

今日は寒いですね。外はまた今度ですね
by ヤマカゼ (2018-03-08 22:19) 

Baldhead1010

今朝も北風が強く、散歩の帰り道、北向きは進まないので息が切れました^^;
by Baldhead1010 (2018-03-09 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。