SSブログ

春うらら [cat]


Sponsored Link



IMGP8167.JPG


人生は
転寝している間に過ぎてしまう

IMGP8166.JPG


それもよし

CIMG9344.JPG


人生は
旅をしている間に過ぎていく


CIMG9214.JPG


それもよし


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 7

すーさん

ごろ寝しているときが一番シアワセ〜(*´ω`*)〜3。
めったにおひるねできないから麻奈萌奈さんたちが
うらやましー(=´∀`)人(´∀`=)♪。
by すーさん (2018-03-10 11:42) 

green_blue_sky

何をしていても時間の経過はすべての生物に平等ですね。
by green_blue_sky (2018-03-10 15:28) 

yukimin1119

ごろ寝気持ちいいよねぇ・・・ってしたいけど、太るからしない。( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-03-10 15:40) 

majyo

最近、うたた寝が一番気持ち良い
早く家に戻ってゴロンしたい。それで急いで帰りますよ
麻奈・萌奈さんと良い勝負かな?
by majyo (2018-03-10 18:41) 

JUNKO

昨日は久しぶりにがっちり昼寝しました。それでも夜は普通寝眠られましたから。少々疲れていたのですね。しかし、体重は増えていました。
by JUNKO (2018-03-10 19:53) 

riverwalk

ごろ寝も旅も大好きです。
どちらかというと、旅が好きです。
独り旅なら最高です(^^)
by riverwalk (2018-03-10 21:53) 

Baldhead1010

人生劇場とはよく言いました。

この世は何度も何度も配役を変えての劇場です。
by Baldhead1010 (2018-03-11 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。