SSブログ

かわいいね [cat]


Sponsored Link



IMGP9269.JPG


くしゃみ連発だった麻奈さん
火曜日から薬を飲み続け


IMGP9263.JPG

今日6月22日で4日目
くしゃみ 治まりました

IMGP9264.JPG


表情もかわいくなってきました

IMGP9265.JPG


風邪ひきさんだった数日前
ずいぶん疲れた顔してましたけどね

IMGP9266.JPG


それでは 歯磨き 試してみましょう!!


IMGP9285.JPG


全力 拒否
やっぱり!!!

IMGP9284.JPG


次回からは
歯ブラシ 見ただけで
逃げ出すかもしれません


IMGP9280.JPG

だって
記憶力 いいんだもの



Sponsored Link


nice!(126)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 10

ニッキー

くしゃみ止まって良かったです=(^.^)=
でも歯磨きはやっぱりNGだったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-24 11:04) 

旅爺さん

麻奈さん大変な目にあいましたね。
猫のくしゃみって?聞いたことないですがあるんですね。
by 旅爺さん (2018-06-24 11:49) 

ake_i

回復してきて本当に良かったです、麻奈さん^^
表情も柔らかくなってますね。
でも、歯磨きは・・・・
麻奈さんの気持ち、わかるなーーー。
病院にいくのも・・・やだよね@@;でもね、麻奈さんのためです☆
全快してね(^^)/
by ake_i (2018-06-24 13:42) 

JUNKO

治ってよったですね。
by JUNKO (2018-06-24 15:06) 

ヒロミ

こんにちは!
お薬で治って良かったですね♪
「歯磨き試して見ましょう!!』で
「えっ、もう治ったのに〜』ってお顔して
次に視線を外すところがまた可愛いものです(^_^)
by ヒロミ (2018-06-24 17:50) 

sasasa

麻奈さん、はみがき嫌いなのかな(^_^)
でも、風邪治ってよかった(^_^)
by sasasa (2018-06-24 19:55) 

Baldhead1010

猫や犬のくしゃみは、クシュン、と可愛いです^^
by Baldhead1010 (2018-06-25 04:24) 

ぽちの輔

まだ涙が出てるように見えるんですけど、
お薬飲んでますか?
うちの子猫さんは猫風邪ウィルスが目に残って
常に涙目になってしまいました。
しっかり治しておいた方が良いですよ。
by ぽちの輔 (2018-06-25 07:17) 

majyo

嫌な事はこちらもしたくないですね
どうしたらよいのでしょう・・・・悩みますって 私が悩んでどうする!

by majyo (2018-06-25 09:08) 

sana

風邪ひきさん、心配でしたね。
くしゃみ止まってよかった!
可愛いお顔になってきた‥のに、全力拒否^^;
記憶力いいんですね~^^
by sana (2018-06-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。