SSブログ

灼熱深夜 [cat]


Sponsored Link



IMGP9432.JPG


午前0時30分
冷房の効いた部屋を出ると
湿熱の空気に襲われます


IMGP9436.JPG


気温31.5度
深夜まで気温が下がらない!!


IMGP9437.JPG


こんなことは初めてです!

IMGP9439.JPG


去年も2年前も暑い暑いと騒いでいたけれど
午後11時には30度を下回ってました


IMGP9434.JPG


こんなに過酷な夏
生れて初めてだよね


IMGP9431.JPG


食欲不振
夏やせ 一直線です!


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 13

tsun

なぜか食欲は落ちないんですよね、私は・・・。
でも、猫たち(とくに新入りハナ)は食が細くなってます。
by tsun (2018-08-01 11:41) 

zombiekong

うちの子達も痩せて来ました。麻奈さん萌奈さんも頑張ってなんとか夏を乗り切りましょう。
by zombiekong (2018-08-01 12:34) 

yukimin1119

こちらも夕べは夜中なのに30℃ありました。((+_+))まいりますよね。
by yukimin1119 (2018-08-01 14:48) 

テリー

深夜も31.5度は、ばてちゃいますね。本当に、熱中症になりそう。
by テリー (2018-08-01 15:42) 

poko

0時30分に31.5度もあるんですか!?
これは冷房がないと寝られないですね。
by poko (2018-08-01 17:57) 

majyo

今年は苛酷な気温です。にゃんこちゃん痩せましたか?
mayuさんは?
私はかつてなく体重が落ちました。筋肉無くなった・・・・
by majyo (2018-08-01 18:27) 

JUNKO

うらやましい。私は夏太り一直線です。スカートのファスナー画途中で止まっています。
by JUNKO (2018-08-01 19:12) 

斗夢

夏だからといって食欲は落ちず夏太りする体質。食欲が落ちないかな。
by 斗夢 (2018-08-01 20:20) 

ake_i

うちも、今、二階の部屋は30℃です。
厳しいです。
冷房かけてる部屋にいても、
食欲ないですよーーー。
なんとかこの夏を乗り越えましょう(..)
麻奈ちゃんも、がんばろーね。ごはんちゃんと食べてるかな。

by ake_i (2018-08-01 22:30) 

riverwalk

私は痩せています。
これ以上痩せません。多分(^^;
それにしても暑いですね。
by riverwalk (2018-08-01 22:32) 

Baldhead1010

コンクリートとアスファルトの街中はなかなか気温が下がりませんね。

田舎は朝夕は涼しいです。
by Baldhead1010 (2018-08-02 04:35) 

ヤマカゼ

本当に暑いですね。昨日はちょっと気持ち悪くなりました。mayuさんも気をつけて。
by ヤマカゼ (2018-08-02 06:27) 

ぽちの輔

今朝5時の室温が29℃でした^^;
by ぽちの輔 (2018-08-02 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。