SSブログ

台風がゆく [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP9682.JPG

台風が横断していきました

IMGP9683.JPG


例によって
庭の大きな鉢がふたつ、横転


IMGP9684.JPG

起こして 風の抵抗を受けないように
剪定したり

IMGP9685.JPG


ツツジの苗を鉢増しして
玄関の倒れやすい椿の鉢と入れ替えたり

IMGP9686.JPG


台風の後は
余計な仕事がいっぱい

IMGP9677.JPG


麻奈さんが
寝ている間の
出来事です




Sponsored Link


nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 10

makkun

ネムネムしている間に台風はバイバイ~
麻奈さんは幸せでしたね~(^_^♪)
by makkun (2018-08-25 10:29) 

ぼっこ

お家ねこさんは台風は怖くないのですね。良かったです^^
お庭は風雨で荒らされて大変ですね。お疲れ様でした。
by ぼっこ (2018-08-25 10:48) 

yukimin1119

知らない間に・・・庭仕事でしたか。お疲れ様です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-08-25 15:41) 

majyo

台風が通り過ぎましたか!
整理が大変ですね。鉢の場合は倒れる事もある
またまっすぐに育ててください。お疲れさま
by majyo (2018-08-25 18:35) 

斗夢

萌奈さんの出番が少ないですね。
by 斗夢 (2018-08-25 20:39) 

JUNKO

塀のレンガの壁の上にあがっていたプランターを全部おろしました。今夜もまた雨が来るらしいです。
by JUNKO (2018-08-25 20:43) 

ヤマカゼ

きっと寝る子は育つなのかも
台風後は気温も一気に上がるから大変ですね
by ヤマカゼ (2018-08-25 21:05) 

poko

台風前は飛ばされたり倒れたりしないように鉢を移動させ、台風後は元に戻す
何かあると困るので一応はやりますが結構大変なんですよね。
by poko (2018-08-25 23:04) 

Baldhead1010

こちらは台風の西側だったので、ほとんど影響はありませんでした。
by Baldhead1010 (2018-08-26 04:33) 

cheese999

横須賀は大した影響もなく、過ぎていきました(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-26 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。