SSブログ

精神的疲労 [cat]


Sponsored Link



IMGP9850.JPG


萌奈さん
病院で爪を切ってもらいました

IMGP9851.JPG


行きも帰りも
病院の待合室でも沈黙
にゃんとも言いません


IMGP9852.JPG


もちろん
診療台でも固まってました

IMGP9853.JPG


かわいいなぁと言ってもらいながら
楽々 爪切りさせてくれました

IMGP9857.JPG



家ではこうはいかないねと
看護師さん


IMGP9858.JPG

帰宅後
キャリーバックから出してもらえると
バタッと倒れて寝てしまいました



IMGP9748.JPG


精神的疲労ってやつですね


IMGP9732.JPG

一方 いつもと違う気配を察した麻奈さん
逃げまくってました



Sponsored Link


nice!(126)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 8

makkun

萌奈さんの精神的疲労は余程のようですね~
早い回復を願ってます(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-09-28 11:24) 

yukimin1119

いわゆる・・・ずっと固まってたのね・・・お疲れさまだったね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-09-28 14:49) 

すーさん

あああ、萌奈さんの精神的疲労、お察しします^^;。
mayuさんのお付添もお疲れ様でした。
我が家は今日3ニャンズが病院に行って
予防接種や風邪の薬とかもらいに行きましたが
狭い車の中で到着まで全力で3部合唱
(車がきらいで苦情を申し立ててるだけですが^^;)。
こちらもニャンズも帰る頃にはヘロヘロでしたん。。

by すーさん (2018-09-28 19:00) 

majyo

精神的疲労は、 mayuさんか? 二匹か?
読み進めていったら萌奈さんですか
疲れると寝るのですよ。緊張したのでしょうね

by majyo (2018-09-28 19:02) 

JUNKO

とにかく爪切りが終わって何よりでした。お疲れ様でした。
by JUNKO (2018-09-28 20:28) 

yes_hama

萌奈さん、大人しくしていたようにみえて
実は緊張されていたのですね。
お疲れ様でしたー。^^)
by yes_hama (2018-09-28 21:47) 

Baldhead1010

内弁慶かも^^
by Baldhead1010 (2018-09-29 04:55) 

coco030705

そう、うちのトムちゃんも、すごく爪切りがキライでした。
でも病院へ連れて行くととってもおとなしかったです。
猫にとっては、ものすごく怖いところなんですね。

by coco030705 (2018-09-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。