SSブログ

体重減少 [cat]


Sponsored Link



IMGP9931.JPG


最近
ちょっと食が細くなったかなという
印象の麻奈さん


IMGP9821.JPG


久々に体重計に乗ってみると
3750グラムしかありません

IMGP9750.JPG


とろみ缶は
スープだけすすり
具は残します

IMGP9960.JPG

歯石は落としたけれど
歯が弱くなっているのかも
しれませんね


IMGP9994.JPG

もっと柔らかいものを
チョイスしてあげようか


IMGP9938.JPG


一方 萌奈さんは


IMGP9939.JPG


かつて頻繁に直腸脱で入院していた頃は

IMGP9940.JPG



3500グラムほどしかありませんでしたが


IMGP9941.JPG


食いしん坊の今は
4300グラム
むっちり体型です



Sponsored Link


nice!(125)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 10

のらん

麻奈さん・・・食欲の秋に体重ダウンは、ちょっと心配ですね〜
・・・とろみゴハンは、たいていの子が具を残します。。(^_^;
by のらん (2018-10-13 11:29) 

海市

10歳を過ぎると、まだまだ元気だと思っていても、突然体調を崩してしまうことがありますので、気を付けてあげて下さい。
今は、チュールでも総合栄養が出ているので、試してみてはいかがでしょうか。
by 海市 (2018-10-13 12:33) 

ニッキー

麻奈さん、夏の疲れでしょうか(*_*)
早く体重が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2018-10-13 12:38) 

poko

体重が減ると心配になりますよね。
食欲の秋なのでしっかり食べて体重が戻るといいですね!
by poko (2018-10-13 16:18) 

yukimin1119

食欲ないのは心配ですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-10-13 16:32) 

majyo

この体重でこの差は大きいですね
夏の疲れ? 心配ですね
具材も食べられるようになりますように

by majyo (2018-10-13 18:39) 

riverwalk

うちのおばあさん猫のモモは痩せてガリガリです。
痩せると心配ですね。
でも猫パンチだけは健在です(^^)
by riverwalk (2018-10-13 19:32) 

JUNKO

ダイエットなどと言いながらも体重が減ると心配になってきます。食欲が早く出ますように。
by JUNKO (2018-10-13 20:48) 

coco030705

麻奈さん、ちょっと心配ですね。もっと食欲がでたらいいですね。
萌奈さん、体重が増えてよかった。よく食べてくれると安心ですね。


by coco030705 (2018-10-14 00:37) 

Baldhead1010

この夏は汗を掻いても体重はあまり落ちず、増える一方です。
by Baldhead1010 (2018-10-14 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。