SSブログ

同居 [cat]


Sponsored Link



IMGP0345.JPG



寒くなると

IMGP0349.JPG


外出禁止!


IMGP0355.JPG

え? 寒くなくともですか?


IMGP0375.JPG

この部屋にはまもなく


IMGP0377.JPG


同居者がやってきます

IMGP0447.JPG


ひと夏の間
庭で大きくなった


IMGP0441.JPG

観葉植物が
やってくる予定です

IMGP0378.JPG


嫌な顔
しないでね



Sponsored Link


nice!(142)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 12

coco030705

あら、観葉植物なら大人しいからいいですよね。小猫ちゃんかなと思っちゃいました。

by coco030705 (2018-12-04 11:00) 

yukimin1119

そういう同居人なら・・・問題なしかな♪
by yukimin1119 (2018-12-04 14:40) 

斗夢

きょうハイビスカスと月下美人の鉢を部屋に入れました。
狭くなったと奥様は文句たらたら。花が咲くときれいだねと云っているくせに。
by 斗夢 (2018-12-04 15:22) 

okko

ニャンヨウ植物??? なにそれ? いい奴ならなかよくするよ。
by okko (2018-12-04 16:41) 

majyo

観葉植物は冬以外はお庭なんですね
たくさんあるでしょう。部屋が賑やかになりますね
私はすべて片づけました。嫁にやりました。
by majyo (2018-12-04 17:44) 

ミケシマ

おおっ、観葉植物食べませんか?(猫ちゃん)
うちは2匹とも草食系なので花でも葉っぱでもかじってしまいます
以前家の中でタイム(ハーブ)を育てていたのですが
見事猫たちによってマルハゲにされてしまいました。
by ミケシマ (2018-12-04 17:49) 

猫爺

そう言えば、屋根に出ると例のストーカー茶トラに襲われるかもしれないから外出禁止ですな。
by 猫爺 (2018-12-04 20:25) 

ヤッペママ

部屋が狭くなり掃除に時間がかかります。
でも観葉植物は守ってあげないとね。
by ヤッペママ (2018-12-04 20:41) 

JUNKO

緑の同居人は歓迎されますよ。
by JUNKO (2018-12-04 22:32) 

Baldhead1010

鉢を出したり入れたりは大変です。

うちもそろそろ玄関が手狭になります。
by Baldhead1010 (2018-12-05 04:38) 

ヤマカゼ

観葉植物の同居とは、新しい子猫が仲間に入ったのかと思いました。
コメント、ご訪問ありがとうございます。
by ヤマカゼ (2018-12-05 06:22) 

ぽちの輔

植木鉢の引越し、ご苦労様です^^
by ぽちの輔 (2018-12-05 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。