SSブログ

震度4 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1433.JPG


短い時間でしたが強く揺れました

CIMG1432.JPG


13日 午後1時48分ごろ

IMGP2090.JPG


目を覚まして


IMGP2091.JPG

何事かとうろたえる麻奈さん

CIMG1276.JPG


日本列島
どこにいても
揺れそうなこの頃

CIMG1228.JPG

翼が欲しいよね

CIMG1272.JPG

危険な大地をすぐに離れられるように


IMGP2687.JPG

屋根の上も
安全じゃないよ

IMGP2686.JPG

お帰り

IMGP2697.JPG


もう揺れないように祈ります



Sponsored Link


nice!(131)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 10

旅爺さん

木蓮の花が綺麗に咲きましたね。
我が家はこの花が咲いたときがジャガイモ植えの目印の花なんです。
by 旅爺さん (2019-03-14 09:10) 

Boss365

おはようございます。
「翼が欲しいよね」良いアイデア・納得です。
麻奈さんの祈り顔で癒されました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 09:28) 

tsun

眩暈かと思いました。
こちらはそんな感じで、長く揺れていたように感じました。
by tsun (2019-03-14 11:54) 

ヤマカゼ

震度4気がつかなかったです。
by ヤマカゼ (2019-03-14 12:36) 

kiki

電気スタンドの傘が揺れました。
こちらは震度3でした。
by kiki (2019-03-14 13:12) 

JUNKO

震度4とはかなりの強さですね。最近地震体験が多いので、そんなことが分かるようになりました。うれしいことではないですが。被害がなくてよかったです。
by JUNKO (2019-03-14 13:13) 

yukimin1119

四国揺れましたね!?(;^ω^)翼があればいいのにと・・・思いますね。
by yukimin1119 (2019-03-14 15:21) 

coco030705

こんばんは。
昨年の大阪北摂地震を経験して以来、揺れることが嫌になっています。
短くても嫌ですよね。(・_・;)

by coco030705 (2019-03-14 22:06) 

Baldhead1010

こちらは震度1で、全然感じませんでした。

震度4では緊急地震速報も鳴らないかな?
by Baldhead1010 (2019-03-15 05:03) 

marimo

こちらも震度4でした~
久しぶりに揺れたのでびっくりしました。
by marimo (2019-03-15 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。