SSブログ

台風一過 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2147.JPG


台風10号が通過しました


IMGP2146.JPG

裏庭の鉄のアーチは解体状態


IMGP1955.JPG

まあ 設置9年で朽ちてたものなぁ


IMGP2142.JPG

グリーンだった金魚池の水


IMGP2143.JPG

透明になり
泳いでる姿が

IMGP2145.JPG


上から見えるようになってました
ずいぶん降ったんだなぁ

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 9

斗夢

池の水をきれいにしてくれた・・・台風は悪いことばかりではないですね^^。
by 斗夢 (2019-08-16 08:25) 

yukimin1119

池の水が入れ替わるくらいだったのね!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2019-08-16 13:41) 

翁草

草花や野菜を栽培していると、台風は恐怖ですね~(^-^;
吊りを撮ったり片したり・・・でも台風には勝てませんね。
by 翁草 (2019-08-16 14:06) 

JUNKO

でも無事去ってくれてよかったです。こちらはこれからかな。
by JUNKO (2019-08-16 14:52) 

Take-Zee

こんにちは!
台風一過の清しい陽気とはいかないようです。
40度近い暑さになるとか・・・

by Take-Zee (2019-08-16 18:12) 

ヤマカゼ

降りましたね。金魚さん水が溢れて逃げ出さなくてよかったですね。
by ヤマカゼ (2019-08-16 18:59) 

ヤッペママ

↑上の方と同じですね。
水があふれて金魚が流されずに良かったですね。
by ヤッペママ (2019-08-16 20:54) 

coco030705

私は大阪の方面なので、かなりの雨でした。
お庭の金魚、流されなくてよかったですね。
by coco030705 (2019-08-16 22:58) 

Baldhead1010

上流のダム放水で、川の水が濁っています。
by Baldhead1010 (2019-08-17 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。