SSブログ

要望 [cat]


Sponsored Link



IMGP3120.JPG


暑いにゃ~


IMGP3119.JPG

暑いにゃ

IMGP3118.JPG

暑いにゃ!!!

IMGP3117.JPG


太平洋高気圧に
ミサイル
打ち込んでほしいにゃ


IMGP3109.JPG


麻奈さん
そのご要望には
お答えできませんが

IMGP3098.JPG

ひんやり
タイルベッドの寝心地は

IMGP3128.JPG

いかがでしょうか


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 9

ミケシマ

暑い暑いと顔をプルプルさせるまにゃさんが
にゃんとも愛おしい❤
by ミケシマ (2019-09-10 22:47) 

Baldhead1010

ミサイルの撃ち込みは、北朝鮮の金さんにお頼みするとよろしいかと^^

トランプさんが怖くて日本海へしか打ち込んでないから、太平洋への打ち込み、大喜びかも^^
by Baldhead1010 (2019-09-11 04:36) 

ヤマカゼ

昨日は暑かったですね。お隣の千葉県では電気がストップ、水道もストップ。かなり大変な思いをされています。1日も早く復旧して欲しいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-11 06:36) 

Take-Zee

こんにちは!
今週末あたりから少し涼しくなるよ~!
も、ちっと我慢してね・・
by Take-Zee (2019-09-11 13:28) 

yukimin1119

さっきこちら寒冷前線が通過していきました・・・夜までにはそちらまで下がる・・・かな?( ;∀;)すごい雷雨でした。
by yukimin1119 (2019-09-11 14:29) 

poko

タイルベッドがヒンヤリして気持ちよさそうだな~。
こちら雷雨中、雨が上がったら涼しくなっててほしいです!
by poko (2019-09-11 14:34) 

okko

暑いにゃ~~、ホントに。
ミサイルも、平和的な利用方法があるといいにや~~。
by okko (2019-09-11 16:25) 

ヤッペママ

タイルベッドは気持いいニャー。
by ヤッペママ (2019-09-11 21:16) 

JUNKO

クール宅急便で冷風をお届けしますよ。
by JUNKO (2019-09-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。