SSブログ

またまた台風!! [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP3817.JPG


またまた台風が接近しています

IMGP3818.JPG


明日には
接近しそうです


IMGP3821.JPG

前回は
電柱がなぎ倒された場所もありました


IMGP3822.JPG

今回は
被害をもたらさず
過ぎてくれますように!!

IMGP4227.JPG

除草剤でも枯れずに残った笹
大きなスコップに足をかけて
掘り返しました


IMGP4228.JPG

たくさん掘り返しましたが
それでも全体の
1割くらいです

IMGP3786.JPG

台風被害は関係なさそうな方々

IMGP3776.JPG

あ・・・雨降りの日は
ご飯もらえません

Sponsored Link


nice!(109)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 9

poko

たくさん掘り返した笹もまだ1割ほどですか。
先は長そうですが頑張って下さい!
大型台風心配ですね。被害がない事を祈りたいです。
by poko (2019-10-11 14:46) 

yukimin1119

ついに・・・笹掘り返すことにしましたか。大変やなぁ。( ;∀;)
by yukimin1119 (2019-10-11 15:17) 

okko

このお庭、台風から守るのは大変ですねぇ。
by okko (2019-10-11 16:55) 

ヤマカゼ

明日は台風が来るというのに仕事があります。残念。
by ヤマカゼ (2019-10-11 17:50) 

JUNKO

すっきりしてきましたね。台風の被害が大きくありませんように。
by JUNKO (2019-10-11 20:07) 

coco030705

台風が無事、早く通り過ぎてくれますように。
by coco030705 (2019-10-11 22:56) 

Baldhead1010

台風、被害が少ないことをお祈りします。
by Baldhead1010 (2019-10-12 04:31) 

のらん

ほんと、またまたって感じですね。。(;O;)
公園あたりは、朝から土砂降りで・・・このさき暴風らしいので。。夜が不安。。
by のらん (2019-10-12 11:21) 

Take-Zee

こんにちは!
これから台風本体がやってきますね!
何事もなかった・・そんな風に立ち去って欲しいな!!

by Take-Zee (2019-10-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。