SSブログ

24時間 [cat]


Sponsored Link



IMGP4213.JPG



庭で手のリサイズの子猫を拾って
24時間過ぎました

IMGP4214.JPG

拾った時の体重370グラム
推定年齢 3週間

IMGP4215.JPG

行火を入れたベッドでずっと過ごしています


IMGP3125.JPG

今日はうんちもしたので一安心

IMGP3126.JPG


食べ物に全く興味を示さないので
ペーストフードを
スプーンで強引に口の中へ!

IMGP3127.JPG

多分 捨てられるまで
母乳オンリーだったのでしょう

IMGP3135.JPG

でももう可愛い歯も生えているので
頑張って舐めてもらってます

IMGP4282.JPG

まだ写真ありませんが
ミケちゃん似



Sponsored Link


nice!(120)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
370g、手のひらに乗っかってしまうほどの
可愛いニャンコですね!

by Take-Zee (2019-10-14 18:05) 

ヤマカゼ

きっとかわいいですね。
by ヤマカゼ (2019-10-14 20:23) 

Baldhead1010

犬や猫の乳歯は鋭いので、噛まれたら痛いです^^;
by Baldhead1010 (2019-10-15 04:46) 

yukimin1119

本来ならまだまだ母猫といないといけない赤ちゃんなのでしょう。(;^ω^)子育て大変だと思います。
by yukimin1119 (2019-10-15 14:25) 

okko

あれ?どれが拾ってきた猫ちゃん?
ネコに噛まれて、痛かった経験、忘れません。ご用心。
by okko (2019-10-15 16:33) 

okko

ああ、まだお姿は拝見出来ないのね。
by okko (2019-10-15 16:38) 

sana

370グラム!
小さいですねえ‥そんな子が嵐の中にいたなんて。
お世話も大変でしょうが‥ すくすく育ってくれますように^^
by sana (2019-10-15 19:58) 

JUNKO

mayuさんのお庭を狙って訪ねてきたのですね。優しくしてもらえることが分かっていたのですよ。
by JUNKO (2019-10-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。