SSブログ

関心あり [cat]


Sponsored Link



IMGP6245.JPG


麻奈さんも
萌奈さんも
召し上がるのは
「ど~ぞ」と出されたフードだけ

IMGP6253.JPG

テーブルの上に
ニンゲンさまのごちそうが置かれていても
知らん顔

IMGP6243.JPG


「食べてみる?」と鼻先に
お肉やお魚を近づけられたら

IMGP6239.JPG

クンクンした後
やだ~とばかりに
逃げ出してました

IMGP6238.JPG

フード育ちだから
こんなものかと思ってたのですが・・・

IMGP6247.JPG

同じフード育ちなのに・・・

IMGP7076.JPG

このお方は
食事時のテーブルに跳び上がって

IMGP7406.JPG


私のおかずを食べてしまいました!!
ブロッコリーとミンチの炒め物
そんなものより


IMGP7486.JPG

自分のお皿の
てんこ盛りの缶詰がおいしいと思うよ!



Sponsored Link


nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 8

ヤマカゼ

人間の食べる野菜までたべるとは、mayuさんの食べてる姿に、きっとたべれると思ったのでしょうか?
by ヤマカゼ (2019-12-18 12:53) 

yukimin1119

あらら・・・やっちゃいましたか。(;^ω^)ネコさんにとって危ないもの入ってなかったです?
by yukimin1119 (2019-12-18 15:35) 

ヤッペママ

美味しそうに見えたのね。
あら~大事なデンドロが・・・
by ヤッペママ (2019-12-18 18:00) 

Take-Zee

こんばんは!
なんでも好奇心旺盛で食べてしまうのかも
知れませんね!

by Take-Zee (2019-12-18 18:06) 

coco030705

ありゃりゃ~!美雨ちゃん、それは大変。人間の食べ物を食べるようになったら、食事のときが、うるさくなるのでは?
でも前に、トム君が腎臓病になってお医者さんに連れて行ったら、猫はもともと肉食なので、腎臓に負担がかかる、だからパンや色々な人間の食べるものを食べさせるのも、腎臓の負担を減らす意味ではいいとおっしゃってました。人間の食べ物は、猫には栄養にならないんですが、お腹がいっぱいになるので、腎臓の負担軽減になるそうです。
by coco030705 (2019-12-18 20:45) 

Baldhead1010

いいえ、人間が食べているものが一番おいしいんです^^
by Baldhead1010 (2019-12-19 04:19) 

斗夢

わが家のタロウも先住猫もテーブルには上がりませんでした。
美雨ちゃんは探検心旺盛なんですね。
by 斗夢 (2019-12-19 06:29) 

まいく

ブロッコリーは犬も好んで食べるそうですが、少量にした方が良さそうです。
by まいく (2019-12-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。