SSブログ

一緒 [cat]


Sponsored Link



IMGP8044.JPG


静かに過ごしたい麻奈さん
萌奈さんですが

IMGP7507.JPG

遊び盛りの
美雨に絡まれ

IMGP7364.JPG


ストレス過多の日々・・・


IMGP8893.JPG


暴れん坊の美雨ですが


IMGP8572.JPG

寝るときはいつも


IMGP8480.JPG

萌奈さん 麻奈さん
いずれかの傍に
くっつきます

IMGP8482.JPG

一人で寝るのはイヤ


IMGP8180.JPG

まだ やっぱり

IMGP7964.JPG

子猫なんですね

IMGP8870.JPG

こんなに
でっかくなったけど・・・

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 12

のらん

だって、萌奈・麻奈ねえさん、モフモフであったかいんだもん♡ ・・・by美雨さん
って、美雨さんも、フワフワですにゃ♡
by のらん (2020-01-18 10:42) 

Take-Zee

こんにちは!
まったく可愛いです!!
もう、これ以上のコメントは不要ですし、見つかりません!

by Take-Zee (2020-01-18 12:22) 

yukimin1119

まだまだママが恋しいお年頃のはずですもの。
by yukimin1119 (2020-01-18 15:22) 

ヤマカゼ

やっぱり一緒がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-01-18 17:59) 

斗夢

美雨ちゃんは麻奈さん萌奈さんと一緒に寝られて幸せです。
美雨ちゃんを仕方なく受け入れたかな、優しいんだ!
by 斗夢 (2020-01-18 18:17) 

JUNKO

甘えるママが二人もいて美雨ちゃんは幸せ者です。
by JUNKO (2020-01-18 20:57) 

ヤッペママ

甘えさせてくれる優しいママがいて幸せね~♪
by ヤッペママ (2020-01-18 22:02) 

こちさ

コメントをいただき、ありがとうございます^^
もふもふしてて、とっても可愛いですね~♪
by こちさ (2020-01-18 22:40) 

coco030705

こんばんは。
美雨ちゃん、大きくなりましたね。ますます可愛くなって。やっぱり、お母さんが恋しいのかしらね。気持ちはまだまだ大人にはなれないのよね。
by coco030705 (2020-01-18 23:32) 

sana

可愛い~…
もふもふのおねえちゃまたちがいて、美雨ちゃんは幸せですね^^
元気いっぱいの遊び盛りで、萌奈さん麻奈さんは大変だろうけど^^;
by sana (2020-01-19 01:10) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、だいぶん大人の顔になりかけましたね。
by Baldhead1010 (2020-01-19 04:36) 

ぽちの輔

夏でもくっつきそう^^
by ぽちの輔 (2020-01-19 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。