SSブログ

バラもひまわりも [cat]


Sponsored Link



CIMG2573.JPG


ひまわりは
黄色い大輪の花
種の頃から決まっている


CIMG2572.JPG

バラのようになりたいなんて
思っちゃいけない
どうあがいたって
なれやしない

CIMG2571.JPG


だいたい
ひまわりよりバラの方が価値があるなんて
誰が決めたんだい


CIMG2562.JPG

種に定められたままに育って
それがベストなのに


IMGP7548.JPG

雑種で短毛なんて理由で
美雨はコンプレックス持たないよねぇ

IMGP7967.JPG

むしろ
生まれ持った身体能力の良さを駆使して

IMGP8873.JPG


自分よりも大きな
萌奈さん

IMGP8937.JPG


麻奈さんを
押さえ込むことに
達成感感じてる

IMGP7510.JPG

それが問題だよ!!



Sponsored Link


nice!(106)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 6

ヤマカゼ

随分たくましくなりましたね。
一緒にいると友達みたいにみえますが。
by ヤマカゼ (2020-01-22 07:07) 

Take-Zee

こんにちは!
お姉さんたちがおっとり、優しいので微笑ましい
お写真になりますね!

by Take-Zee (2020-01-22 12:40) 

yukimin1119

種のどうのこうのって・・・人間の勝手な価値観ですしね♪
by yukimin1119 (2020-01-22 15:48) 

sana

バラは美しいですね~。
ひまわりはひまわりで素敵! 比べることはありませんね^^
美雨ちゃん、長毛の血も入ってますよね~すんごく可愛いです。
自分はまだ小さいからとしか思ってないんじゃないかな…でも小さくても一番元気?、そ、それが問題なのですね…^^;
by sana (2020-01-22 16:12) 

coco030705

美雨ちゃんまたまた、一まわり大きくなりましたね?
by coco030705 (2020-01-22 23:34) 

Baldhead1010

生き延びるには、苦労が要るんです^^
by Baldhead1010 (2020-01-23 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。