SSブログ

憑依?? [cat]


Sponsored Link



IMGP9812.JPG


萌奈さん 時々 人の霊が宿ってそう
って思うことあります


IMGP9813.JPG

私が落ち込んでいるときには
傍に来て
じっと目を見て
「にゃにゃ」
大丈夫って聞いてるみたい

IMGP0446.JPG


大丈夫だよ~って頭なでなですると
喉をゴロゴロ

IMGP0448.JPG


単にご飯くれ~だったかな


IMGP0524.JPG

ちなみに
麻奈さんには
何も憑依しません

IMGP0525.JPG


いつも天然
マイペース


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 7

ヤマカゼ

昔、テレビのビデオレターでみたのですが、赤ちゃんが泣いていると飼い猫が赤ちゃんのそばに寄って、ニャーニャー鳴いて慰めいる動画。付き合いが長いとあるらしいですが。
by ヤマカゼ (2020-03-19 19:32) 

coco030705

うちのトムくんもリリーちゃんも、私が落ち込んでしんどくてベッドに横になっていると、傍に来てニャーと小さい声で鳴いて心配してくれました。”ママ、おかしいよ”と言っているようでした。とても人間の気持ちがよくわかる子たち、可愛かったです。
by coco030705 (2020-03-20 00:10) 

Baldhead1010

憑依霊はおそろしい。
by Baldhead1010 (2020-03-20 04:14) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
ちまたではコロナコロナで騒いでるのにニャンコさんたちは
憑依も関係なくのんびりと温かそう。

by 旅爺さん (2020-03-20 09:18) 

yukimin1119

テレパシーかもね♪
by yukimin1119 (2020-03-20 14:30) 

Take-Zee

こんにちは!
昔から日本では、猫ちゃんには特殊能力があると。

by Take-Zee (2020-03-20 15:13) 

okko

犬のいない生活、味気なさをこういう記事を拝見すると、淋しさが一段とつのります。いいなぁ~~。
by okko (2020-03-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。