SSブログ

ぐるんぐるん [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0339.JPG


ある日突然
ぐるんぐるん 世界が回ります


IMGP0340.JPG

最初に症状が起きたのは3月22日 日曜日
3時間ほどで治まったので
一過性のものだと気に留めないでいると
26日 またしてもぐるんぐるん回って回って
9時間も回り続け

IMGP0341.JPG


やっと夜になって収まったと思ったら
27日の朝 目を覚ますと回ってる!!

とりあえずかかりつけの耳鼻科に行き
めまい止めの注射を受け
薬 もらって帰りました


IMGP0343.JPG


このところずっと
ストレス過多だったので
おいしい焼きそばでエネルギーチャージ


IMGP9825.JPG


厄介な人もいて

その一方で
気遣ってくれる人もいて


IMGP9811.JPG

明るい方に顔を向け ◎ 二重丸!!!


Sponsored Link


nice!(117)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

nice! 117

コメント 20

ヤッペママ

経験あります。薬効いてますか?
寝ても起きても何をしてもグルングルン。
お大事になさって下さいね。
by ヤッペママ (2020-03-27 21:00) 

ゆうのすけ

このところの新型ウイルス問題も影響あるのでしょうか?
私も治まったからよかったものの 副鼻腔炎みたいな症状を
風邪だと思っていたんですよね。どこか調子が悪いと
なにかと新型ウイルスを疑ってしまうような傾向で。。。^^;
陽気もかなり行ったり来たりが大きいですものね。お大事になさってください!☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-27 21:06) 

cheese999

お疲れさんです(^_0)ノ
by cheese999 (2020-03-27 21:16) 

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-03-27 21:52) 

tsun

同じく一日中目眩があって、翌日起きてもダメだったので耳鼻科へ。
軽い脳と耳の検査をして異常なしで、薬飲んだらすぐに治ってしまいました。
一番考えられるのがストレスで、十分な睡眠と栄養をとるように言われました。
私の場合、季節の変わり目に発症する場合が多いような気がします。
お大事にしてください。
by tsun (2020-03-27 21:59) 

ぼんぼちぼちぼち

めまいお辛いでやすね。ストレスが原因だったのでやすね。
仰るとおり、世の中って良い人も嫌な人もいろいろいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 22:07) 

coco030705

めまいは大変ですね。どうぞくれぐれもご無理なさいませんように。
by coco030705 (2020-03-27 22:23) 

yuppie

私も、疲れ&ストレス&寝不足などが重なると
朝、起きようとした時に眩暈がして立ち上がると目が回って
しまい、吐きそうなのとは違う気持ちわるくなったりすることが
あります。 お大事にしてくださいねっ♪

by yuppie (2020-03-28 00:25) 

Baldhead1010

目が回る・・・原因は何でしょうね。

どうぞ、お大事になさってください。
by Baldhead1010 (2020-03-28 04:08) 

ヤマカゼ

じきが時期だけに心配ですね。お大事に。
by ヤマカゼ (2020-03-28 07:29) 

斗夢

持病なんですか、わたしの周りには目が回るという人は見当たりません。
疲れなんでしょうね。
by 斗夢 (2020-03-28 08:28) 

そら

めまいはとても辛いです。
お薬が合うとよいですね。ストレスもためたくてためるものでもないので、辛いですよね。
お大事になさってください。
by そら (2020-03-28 08:29) 

sana

めまい、大変ですね! 経験ありますが、9時間はつらいー!
ストレス大いに関係ありますよね…
首を冷やさないように、寝た状態でそーっと左右に回す運動も効果あるそうです。
お大事に^^

by sana (2020-03-28 11:13) 

のらん

めまい!!! それはお辛いですね。。
母が、以前よくめまいを起こして、
寝ていても天井がぐるんぐるんする、って言ってましたが・・・
でも、今は、すっかり治っているようですよ。
お大事に・・・そして、早く治りますように。
by のらん (2020-03-28 11:38) 

ゆきち

私も頭位性めまいを何度か再発しています。
ぐらぐらっときた後の強烈な吐き気、辛いですよね。
お薬効いて症状やわらぎますように。


by ゆきち (2020-03-28 12:14) 

Take-Zee

こんにちは!
読んでいても辛さが伝わって来ました!
早く、原因をつかんで治療に専念してください。

by Take-Zee (2020-03-28 12:32) 

足立sunny

ぐるんぐるんですと、何にもできませんね。
とにかく、治りますように。
by 足立sunny (2020-03-28 12:40) 

yukimin1119

疲れがたまっていたのでしょう。(;^ω^)無理しないでくださいね。
by yukimin1119 (2020-03-28 15:27) 

ぼっこ

胆嚢炎でも自律神経失調症でも、ぐるんぐるん目が回りますよ。
疲れやストレスで起きますから、耳鼻科以外にも受診をお勧めします^^

by ぼっこ (2020-03-28 15:39) 

Ginger

カラダは正直にココロのメッセンジャー。どうぞお大事に、ご自身のことを一番に大切にしてくださいね。
by Ginger (2020-03-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。