SSブログ

願い [春の庭]


Sponsored Link



IMGP0611.JPG


久々の雨が
大地を濡らします

IMGP0612.JPG

悪しきものをふるい落とし


IMGP0620.JPG

植物の根を潤し


IMGP0621.JPG

緑をはぐくみ


IMGP0580.JPG

平和が訪れますように

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 10

coco030705

私も同じ気持ちです。早くコロナが収まりますように、心から祈っています。
ところでお庭の2匹は、美雨ちゃんとミケちゃんでしょうか。
by coco030705 (2020-04-13 22:00) 

mayu

こんにちは。
美雨とミケちゃん、もえ同じサイズになりました(●´ω`●)
by mayu (2020-04-13 22:04) 

ミケシマ

大切な人たちに早く会いたいです…
ほんと!一日も早く 平和が訪れますように!
by ミケシマ (2020-04-13 23:22) 

Baldhead1010

田舎暮らしの老人は、自粛と言われても、毎日が自粛の日だから関係ないけど、働いてる人々はねぇ。

生活に関わるお願いには、何かしっかりした見返りが無いと無理だわなぁ。
by Baldhead1010 (2020-04-14 04:07) 

ヤマカゼ

ミケーズ、元気ですね。早く平常が戻ってほしいです。
by ヤマカゼ (2020-04-14 06:54) 

ぽちの輔

ほぼ同じ大きさ^^
by ぽちの輔 (2020-04-14 07:03) 

JUNKO

まさに慈雨ですね。コロナ菌も洗い流してほしいです。
by JUNKO (2020-04-14 10:20) 

Take-Zee

こんにちは!
春先からこんな雨が降るなんて、夏場が心配です。
今の雨は嬉しいでが ("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-04-14 10:45) 

斗夢

ミケちゃんと美雨ちゃんですね・・・美雨ちゃんは
大きくなりましたね。 
by 斗夢 (2020-04-14 12:49) 

yukimin1119

そちらは恵の雨となったのですね。こちらは、定期的にお湿りあるので。( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-04-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。