SSブログ

頭上 [cat]


Sponsored Link



IMGP2208.JPG


毎朝 ご飯をもらいに来るミケちゃん

IMGP2355.JPG

すっかり飼い猫状態に見えますが

IMGP2514.JPG

私が洗剤を手にして
傍を通ると

ドキッとした鋭い目で
じっとこちらを注視します


IMGP1808.JPG

ヒトから手にした何かをぶつけられた経験
あるのかもしれないなぁ

IMGP2410.JPG

頭上注意!!

IMGP2411.JPG

怖い経験は決して忘れないものです
猫も人も

Sponsored Link


nice!(124)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 8

JUNKO

そう、いやな思い出は中々忘れられません。ふとした時思い出します。
by JUNKO (2020-06-29 19:06) 

ヤマカゼ

まだ、警戒心が残っているのかもしれないですね。
野生の中で暮らすとはそういう事なのかもしれないですね。
by ヤマカゼ (2020-06-29 21:35) 

Baldhead1010

足下にも注意です。
by Baldhead1010 (2020-06-30 04:21) 

斗夢

怖い嫌な思いを下にしても、ここまで寄ってくるんですから
mayuさんには心を許しているんでしょう。
by 斗夢 (2020-06-30 05:01) 

ぽちの輔

たぶんやられてますね。
家に居たワンちゃんも以前の家で叩かれてたみたいで
私が頭を撫でようと手を伸ばしたら
めっちゃ怖がって目を細めて震えてました。
ワンもニャンも嫌な事されたらしっかり覚えてます^^
by ぽちの輔 (2020-06-30 06:27) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコさんはなかなか気を許してくれません。
私が作った屋根付きベットで寝てるくせして・・
ベットに入っているときだけ顔を突いてもOKです!

by Take-Zee (2020-06-30 09:15) 

yukimin1119

きっと・・・怖い思い出が人の手にあるんやろうなぁ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-06-30 14:05) 

ミケシマ

ミケちゃん… 何があったんだろう。かわいそう(´;ω;`)
怖い経験や嫌な経験…忘れたいですけどねー
忘れない というのも大事な防御本能なんでしょうね。
by ミケシマ (2020-06-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。