SSブログ

パニック [cat]


Sponsored Link



IMGP3057.JPG


不妊手術終えた美雨

IMGP3058.JPG


朝 送り届けに行って
夕方引き取りに行き
長々と待たされ
大変な一日でした

IMGP3059.JPG

ちょっと衰弱しているかなと思ったのですが
帰宅後はパニックになって暴れまわる状態

IMGP3061.JPG


垂直に40センチも跳び上がるを
何度も繰り返し
4回転ルッツも跳べそう!!!

IMGP3056.JPG


そんなに暴れたら傷に触ると
心配でしたが
今日(翌日)は落ち着いています

IMGP1486.JPG

おとなしかった麻奈さん萌奈さんとは
大違いの反応にびっくりでした


IMGP0728.JPG

まあ それだけ元気で何より

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 13

JUNKO

初めてのことでびっくりしたのでしょうね。
by JUNKO (2020-07-10 21:43) 

Baldhead1010

怒りの表れ?
by Baldhead1010 (2020-07-11 04:13) 

ヤマカゼ

元気でなによりですね。これで少しはおとなしくなるのかな?
by ヤマカゼ (2020-07-11 06:21) 

Take-Zee

こんにちは!
ちょっとかわいそうな美雨ちゃんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-07-11 09:31) 

のらん

きゃあ、大人の体験ねっ!!! 美雨さん、おつかれさま(^.^)
術後服を着て帰ってらっしゃったのかな?
うちのnoranさんは、術後服を、速攻で破壊してました(^_^;
by のらん (2020-07-11 11:16) 

ニッキー

美雨ちゃん、手術お疲れ様でした(_ _)

by ニッキー (2020-07-11 11:38) 

斗夢

何がどうなったのか理解できません(美雨)。
by 斗夢 (2020-07-11 11:55) 

yukimin1119

しらないところで長い時間で・・・ストレス相当だったのでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-11 15:18) 

ヤッペママ

帰宅した安堵感で病院での驚きと怒りが爆発?
by ヤッペママ (2020-07-11 17:33) 

sana

美雨ちゃん、大変でしたね。
しかし、その日に40センチ跳躍?! 大丈夫だったのですか~た、たくましい…
お腹がヘン!だと思ってたのかしらねえ^^;
by sana (2020-07-11 19:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、パニックになってしまったのでやすね。
そうでやすね。体力がある証拠でもありやすよね。
時間とともに落ち着いてくれるでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-11 21:32) 

猫の友 メルティー

無事に手術が終わってよかったです。
元気が一番。。。
by 猫の友 メルティー (2020-07-12 00:33) 

海市

避妊手術日帰りでいけちゃうんですか。凄いです。去勢手術は日帰りでしたが、避妊手術は翌日お迎えでしたよ。
何より、無事に終わって良かったです。
by 海市 (2020-07-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。