SSブログ

酷暑の過ごし方 [cat]


Sponsored Link



IMGP1550.JPG


萌奈さんはエアコンの効いた部屋で

IMGP2004.JPG


エアコンが切れても
そのまんま

IMGP3492.JPG


一方 麻奈さんは
風呂場のタイル床に
終日引きこもり


IMGP3498.JPG

風呂場掃除 できません・・・


IMGP3490.JPG

今や 術後服から解放されたこのお方は

IMGP1848.JPG


時折 脱走
外が涼しい!!

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 9

ヤマカゼ

暑くても外の開放感がいいのですね。
by ヤマカゼ (2020-08-21 20:05) 

Baldhead1010

エアコンは朝から29度に設定して、終日着けっぱなし。
室温は27℃台に下がります。
ずいぶん過ごしやすいです。
by Baldhead1010 (2020-08-22 04:17) 

斗夢

それぞれまったりと好みの場所で酷暑の夏を過ごしていますね。
by 斗夢 (2020-08-22 05:16) 

Take-Zee

こんにちは!
ジュエルも涼しい場所を探しては寝ています!

by Take-Zee (2020-08-22 09:32) 

青い森のヨッチン

うちに場合、風が吹き込まないようなときは玄関が一番ひんやりしているようでお客さんが来るとまず玄関で伸び切った猫の姿を見ることになります。
by 青い森のヨッチン (2020-08-22 10:21) 

yokomi

私もずーっと風呂場に居たいっ(^_^;)
by yokomi (2020-08-22 10:57) 

のらん

三にゃん三様♪ 気持ちよければ、それでいいのだ♪
美雨さんは、抜糸も終わったんですね(^.^)
・・・うちのnoranも、術後服を舐めて舐めて、抜糸前に破壊しました(@@;)
by のらん (2020-08-22 11:20) 

yukimin1119

ねこさんに「どいてね。」通じないのですか!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-08-22 15:05) 

sana

こんなにフサフサだと、エアコンなしでは辛そう。
美雨ちゃん、お外の風邪は涼しいのかニャ?
こちらは外も熱風です^^;
by sana (2020-08-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。