SSブログ

まだ10カ月? [cat]


Sponsored Link



IMGP3682.JPG


美雨 最近 やけに精悍な顔つきになってきました
女の子なのに・・・

IMGP3684.JPG

筋肉質でむっちりして
抱き上げられないほど重い

IMGP3698.JPG

4400グラムまで量れる秤の針を振り切って
測定不能です

IMGP3699.JPG


5~6キロありそう
まだ 推定年齢10カ月なのに

IMGP3697.JPG

我が家のメンバーの誰よりも重い


IMGP3707.JPG

こちら 実の母疑惑のミケちゃん


IMGP3711.JPG

濡れ衣って言ってそう

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 8

Baldhead1010

ほんと、精悍な?娘さんの顔になってきましたね^^

いやぁ、いい顔だ。
by Baldhead1010 (2020-08-25 20:38) 

ヤッペママ

ホントだ、ムチムチしてるね。
美雨ちゃん逞しくなった~(あっ失礼)
by ヤッペママ (2020-08-25 20:58) 

斗夢

ホント青函な顔つきですね、いい顔です。
by 斗夢 (2020-08-26 05:20) 

ヤマカゼ

ワイルドですね。どこぞで逃げ出したサーバルキャットに追いつきますね?
by ヤマカゼ (2020-08-26 06:54) 

kenji-s

10か月にしてこのしっかり感
これから先どんな感じになっていくのか
楽しみです
by kenji-s (2020-08-26 07:10) 

Take-Zee

こんにちは!
たしかに大きな変ぼうですね!
手術でホルモン・バランスが不安定かも知れません・・・

by Take-Zee (2020-08-26 09:32) 

青い森のヨッチン

家政婦は見た的な出生の秘密があるのですか?
by 青い森のヨッチン (2020-08-26 09:41) 

yukimin1119

たしかに・・・美雨ちゃん、精悍だわ♪りりしいしたくましい♪
by yukimin1119 (2020-08-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。