SSブログ

場所 [cat]


Sponsored Link



IMGP3721.JPG


萌奈さんの好きな場所


IMGP3710.JPG

PCの後ろ側

IMGP3709.JPG


夏も冬も
ここに居ることが多いです

IMGP3494.JPG

麻奈さんはテーブルの下

IMGP3506.JPG

上からの熱気が遮られて
床が若干ひんやりしてます


IMGP3683.JPG

そのテーブルの上には美雨

IMGP3696.JPG


何してるの?
と下を見る

IMGP2031.JPG


ミケちゃんはやっぱり外が好き

IMGP3623.JPG


ご飯を食べると
帰っていきます


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(7) 

nice! 111

コメント 7

yuppie

美雨ちゃんの表情がどんどんオトナっぽくなってきたなぁ。
足がトラの赤ちゃんみたいにすごくしっかりしてのねっ♪
ネコ科・・って感じがする!(´艸`)♪

by yuppie (2020-08-27 23:17) 

Baldhead1010

暑い夏は落ち着く場所がないです。
by Baldhead1010 (2020-08-28 04:36) 

斗夢

それぞれ居場所が決められていて、唯我独尊かな^^。
by 斗夢 (2020-08-28 05:43) 

ヤマカゼ

それぞれ好きな場所がありますね。
by ヤマカゼ (2020-08-28 06:58) 

BlackTiger

涼しいところがわかるんですね~
by BlackTiger (2020-08-28 09:45) 

yukimin1119

PCの裏ってあつくないの?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-08-28 14:50) 

coco030705

猫さんたち、それぞれの好きな場所があるんですね。
美雨ちゃん、すごく大きくなって、前足も後ろ足も太いですね。まだ大きくなるのかしら。楽しみ。(^^♪
by coco030705 (2020-08-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。