SSブログ

できること [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3694.JPG

地道に筋トレヨガを続けています
120分程度

CIMG3691.JPG


体幹はまずまず鍛えていると思うけれど
お腹には脂肪がポッコリ


CIMG3689.JPG

これ なかなか取れません
見た目もスリムに見えない・・・


CIMG3918.JPG

鍛えるだけじゃなくて
取り入れる栄養素にも注意しなくちゃいけないんだと実感

CIMG3994.JPG


たんぱく質やビタミン
バランスよく
心がけましょう

DSCN3139.JPG

できることを
地道にコツコツと



Sponsored Link


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 10

風太郎

健康の源、よく食べ、よく動き、よき運動を継続する。
と分かっているのですが、簡単で難しい。
2kg痩せたいのですが、一杯やりながらつい食べ過ぎてしまいます。
by 風太郎 (2020-09-22 10:30) 

okko

規則正しい生活が1番ですね。
1人だと、時々、死んじゃいたいと思うことがあり、食べなければいいんだ!大発見したのに、ホラ、またお腹がグーグー言ってる、ダメだこりゃ。
by okko (2020-09-22 11:43) 

yukimin1119

二時間も!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-09-22 14:34) 

猫またぎ

ウオーキング毎日してるけど
それ以上に飲んで食べてるかも?

by 猫またぎ (2020-09-22 14:40) 

Baldhead1010

一度に無理して筋肉が痛くなったので、筋トレは遠慮しています^^;
by Baldhead1010 (2020-09-22 14:48) 

斗夢

120分はすごい!!
何もしないわたしのお腹がポッコリは仕方ないですね。
体幹を勉強中です。
by 斗夢 (2020-09-22 18:14) 

ヤマカゼ

日曜、祭日は鳥見にじっと待つことが多く、全然筋トレできてません。体重もここ1年で2kg太りました。ヤバいです。
by ヤマカゼ (2020-09-22 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るように、カロリーだけでなく栄養素も大事みたいでやすね。
中高生の頃、サラダだけダイエットをして、毎回リバウンドして、52キロから37キロの間を行ったり来たりしてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-22 19:59) 

kame

筋トレでも無理なく、部位ごとに分けてルーティンを組み合わせて。
上半身の次の日は下半身とか。
痩せながらの場合は炭水化物を減らしながらですね。
いきなりでは無く少しづつ。
暇さえあればストレッチや鉄アレイを持って筋トレしてます。
ただ、自分の場合は筋肉で太くなりたいからなのですが。^^;

by kame (2020-09-22 21:05) 

青い森のヨッチン

自分も体幹を鍛えたいです。
でも自分のPCで”体幹”が変換されて出てくるのにかなりかかるから普段から縁がない単語とわかります。
by 青い森のヨッチン (2020-09-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。