SSブログ

晩秋の気配 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4233.JPG


気温18度
決して寒くはないのですが

CIMG4236.JPG

うなりをあげて突風が吹き
何やら真冬のような気配です

CIMG4238.JPG

ちょっと前まで真夏を引きずっていたのに
早々と冬が近づいています

CIMG4243.JPG

日ごと日暮れが早くなり
気温が下がっていくこの季節

CIMG4244.JPG

11月12月が一番好きです

CIMG4246.JPG

1月に入ると
早くも日暮れが遅くなり


CIMG4245.JPG

午後5時半はまだ明るい
だんだん明るくなる

CIMG4222.JPG

日差しも残り
午後6時半も日中になる

CIMG4221.JPG

あ~また春が来る

CIMG4211.JPG

暑くてやりきれない季節が
間もなくやってくる

早くも憂鬱になります
Sponsored Link


nice!(137)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 8

kousaku

今日は小春日和のような感じでしたね、久しぶりに田園散歩に行きましたが偶には田園から見る富士もいいものです、それに今の時期には夕日が富士山を赤く染めてくれるんですよ、月曜日には少し染まった富士山をアップしました。
by kousaku (2020-11-05 22:12) 

溺愛猫的女人

コロナ禍で慌ただしい一年でしたが、自然は秋から冬へと移り変わっているんですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-05 23:41) 

Baldhead1010

季節の巡りが早いですね。
by Baldhead1010 (2020-11-06 04:34) 

ヤマカゼ

関東ではもうコガラシ1号吹きました。山間部では積雪も観測されました。
そろそろ冬タイヤ必要になりそうですね。
by ヤマカゼ (2020-11-06 06:49) 

風太郎

道内では初雪の便りが流れ、
一昨日は冷たい風と共に終日「みぞれ」が降ったりやんだりでした。
夕飯の買物は暗くなる5時前には済ますようにしていますが、
日増しに夕暮れが早くなります。
by 風太郎 (2020-11-06 09:16) 

yukimin1119

もう寒さの先をおもってですか。(;^ω^)こちらは、これからの冬考えるとゆううつです。
by yukimin1119 (2020-11-06 14:55) 

Take-Zee

こんばんは!
日本に春と秋が肩身の狭い思いでいます。
ちょうどいい季節はほんの少しです!

by Take-Zee (2020-11-06 17:01) 

gonntan

なにやらよさげな公園ですね!
私は小春日和が一番好きです。
by gonntan (2020-11-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。