SSブログ

冬準備OK [cat]


Sponsored Link



CIMG4177.JPG

広い博物館の庭園内でも

CIMG4178.JPG

毎回捨てられっ子に遭遇します

CIMG3974.JPG

食事は足りているのかな?

IMGP4432.JPG

まだ本格的な寒さの来ないこの季節

IMGP4478.JPG

うちの子たちは
どこでもベッド

IMGP4443.JPG

それでも 猫ベッドのコタツ

IMGP4269.JPG


スイッチオン

IMGP4678.JPG

箪笥整理して

IMGP4671.JPG

着られない衣類は
猫たちの敷布団用に

IMGP4675.JPG

ストックしました
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 10

青い森のヨッチン

これから雪に覆われる季節、野良猫をみかけるとちょっと心がざわつきます。
それでも彼らは結構逞しく雪の中、ねぐらを確保して逞しく生きていくので凄いと思います。
我が家のネコも野良生活に憧れがあるのか寒くなっても外に行きたがります。
by 青い森のヨッチン (2020-11-08 14:47) 

yukimin1119

幸せな子たちですねぇ♪
by yukimin1119 (2020-11-08 14:54) 

JUNKO

温かいと幸せな気持ちになりますね。
by JUNKO (2020-11-08 15:20) 

斗夢

美雨ちゃんを見ると嬉しくなります。
by 斗夢 (2020-11-08 18:57) 

ヤマカゼ

今日は暖かい日でしたね。もうそろそろ寒くなりますね。
by ヤマカゼ (2020-11-08 19:24) 

Take-Zee

こんばんは!
毎日やってくる野良ニャン・・餌まで買って来てるのに
何か美味そうに食べてます。
やや! 家内が可愛がっていた金魚を食ってます。
しばらく、エサはやらないお仕置きです・・・・!

by Take-Zee (2020-11-08 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

黒猫ちゃん、石の縁に横になってて落っこちないのか、はらはらしちゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-08 20:12) 

gonntan

寝床と餌は・・野良ちゃん、寒くなると心配ですね。
by gonntan (2020-11-08 22:01) 

ミケシマ

黒猫さん、可愛い!
後ろを向いていてもお耳がこっちを… ちゃんとわかってるんですね。
ぬくぬくのにゃんこたちも、幸せ(*^^*)
前記事の、美雨ちゃんが間違えて麻奈さんのところに…って面白かった^m^
mayuさんの白菜たっぷりのお鍋、いつも魅惑です。
うちも明日は白菜と豚バラの蒸し鍋です。レモンとお醤油で食べるんだ♪
by ミケシマ (2020-11-08 23:59) 

Baldhead1010

野良には厳しい季節ですね。
by Baldhead1010 (2020-11-09 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。