SSブログ

全日本フィギュア [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4241.JPG


12月の全日本フィギュアに
羽生君がエントリーしたようです

CIMG4248.JPG

きゃー うれしい!!!
このところ 暗いニュースばかりだったので
久々の明るい話題です

CIMG4249.JPG

でも 喜ぶのはまだ早いね
今後のコロナウイルス感染状況によっては
出場しないかもしれないし

CIMG4252.JPG


コロナ騒動の中で充分な練習は積めたのかな
体調は大丈夫かな???
あれやこれや気になります

CIMG4253.JPG

自分のことを心配しろと言われそうですね

IMGP4996.JPG

オーバーワーク状態で泥のように疲れていますが

IMGP4956.JPG

体重だけは増えています!!!

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 100

コメント 8

tomi_tomi

中止の競技が多かったですが開催されて良かったです。GO TOトラベルが有りならGO TO フィギュアもありですよね^^
by tomi_tomi (2020-11-27 12:31) 

yukimin1119

フィギュア無事に開催されてほしいですね。
by yukimin1119 (2020-11-27 16:41) 

Take-Zee

こんばんは!
明るいニュースですね、でもやっぱりコロナが
気になってしまいますね!

by Take-Zee (2020-11-27 19:13) 

ヤマカゼ

女子選手もいろいろ話題が上がっていますね。新しいデュオのコンビもどうなる?
by ヤマカゼ (2020-11-27 20:43) 

shiho

コロナは、もうウンザリですよね!
早く終息してほしいものです。
by shiho (2020-11-27 20:47) 

Baldhead1010

若手がどんどん台頭してきていますね。
by Baldhead1010 (2020-11-28 04:14) 

のらん

おぉ、ひさびさに羽生王子が見られるのですね(^.^)
アスリートさんたち、がんばって欲しいです!!!
・・・ところで、美雨さん、オーバーワークって、どんなお仕事?!(^m^)
by のらん (2020-11-28 11:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、オーバーワーク、ご無理なさらないでくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-28 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。