SSブログ

疑問 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4041.JPG

駅よこホテルに
東京からの観光バスが止まっていました

CIMG4163.JPG

Go to で観光関連業界がささやかに潤ったとしても

CIMG4165.JPG

それは経済の一部
それだけが産業じゃありません

CIMG4166.JPG

旅行にかかわりない人には何ら恩恵もないし

CIMG4161.JPG


それよりも
風邪をひいて発熱しても
コロナを疑われて
速やかに治療を受けられない状態

CIMG4159.JPG


医療現場の混乱を
収束に向かわせるのが
先決だと思います

CIMG3930.JPG

どんな忌まわしい状態にも
人は慣れてしまいます

CIMG3948.JPG

鈍感になってしまう
それが一番怖い

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 12

ヤマカゼ

ワクチンの接種がまちどおしいですね。
by ヤマカゼ (2020-12-02 17:55) 

JUNKO

リーダーのかじ取りがしっかりしてくれないと困ります。
by JUNKO (2020-12-02 19:16) 

とし@黒猫

巨額の税金を投入して旅行へ行ってもらったり、食事に行ってもらうことが、
今、必要なことか、国民の思いとへだたりがあるかもしれません。
by とし@黒猫 (2020-12-02 21:26) 

Baldhead1010

おっしゃるとおりです。
by Baldhead1010 (2020-12-03 04:31) 

旅爺さん

コロナ感染者は更に増加してるのにGoToで賑わってる観光地もありますね。
もうコロナには慢性化して皆さん慣れすぎてるんですね。終息は何時のことやら?。
by 旅爺さん (2020-12-03 06:24) 

りょ〜さん☆

支援団体に旅行関係や飲食関係などが多くいるんじゃないかと勘ぐってしまいますσ(^_^;
コロナ患者の受け入れ先に勤務する医師も看護師もその家族も…過剰に恐れてる輩から差別や偏見を受けて…コロナ患者受け入れのために病床数減らして赤字経営を強いられているのに十分な補償もなく…感染予防と経済活動の両立ですからね(;´Д`)
「桜を見る会」で元首相にも任意で事情聴取があるみたいだし…元農水相もお金受け取ってたみたいだし…議員に「クビ」はないですからね(^0^;)何があっても何をしても…職にしがみつく図太い神経と財力がないとなれないんでしょうね(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2020-12-03 14:48) 

yukimin1119

そうなんです・・・たとえ原因がハッキリしている発熱でも今は、PCR検査されてしまうそうです。怖いこわい。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-12-03 15:05) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、今はコロナ慣れしないことに一番気をつけたいでやすね。
東京500人超えとかのニュースも、最初は驚いてたけど、いつの間にか「またかぁ」って思うようになっちゃいやすね。いかん、いかん。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-03 15:30) 

えんや

GO-TO、、、止めていいんじゃない
恩恵あるは、限られていると思います。
 寧ろコロナウイルス対策に金も人も使って欲しいですね。

by えんや (2020-12-03 17:44) 

Take-Zee

こんばんは!
インバウンドなんて意味の分からない言葉で浮かれた観光。
多分、政府がそうした観光業に何かしたんでしょうね・・
ホテルの改築、部屋数アップ等々
by Take-Zee (2020-12-03 19:41) 

八犬伝

仰る通りですね。
金の使い方が間違ってますね。
その他にも、バイトが出来ずに学費や生活費を払い続ける大学生にも何の手立てもありません。間違ってますね、この政権。
by 八犬伝 (2020-12-03 20:25) 

あーちゃ

早くワクチンができますように!そして、海外旅行に自由にいけますように
by あーちゃ (2020-12-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。