SSブログ

福岡国際マラソン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4261.JPG


福岡国際マラソンで青山格院大出身の吉田祐也選手が
2時間7分5秒で優勝しました。

CIMG4262.JPG

去年 箱根駅伝の中継で
もう就職が決まっているのでこれが最後だと
紹介されていたことが
思い出されます

CIMG4266.JPG

やめてしまうのはもったいない走りだと
原監督が話していましたが
やめずに続けていたのですね

CIMG4267.JPG

最後まで安定した走りだったのが
印象的です

CIMG4268.JPG

今回は規模を縮小した開催だったのですが
開催できてよかった

CIMG4269.JPG

多くの選手が自己ベストを更新したこともまた
驚きです
Sponsored Link


nice!(125)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 125

コメント 11

yukimin1119

国際マラソンあったのですね♪
by yukimin1119 (2020-12-06 15:45) 

ヤマカゼ

これもオリンピックに向けての1歩なのでしょうか。
by ヤマカゼ (2020-12-06 16:32) 

JUNKO

我が家もはらはらしながら見ていました。また新人が活躍しましたね。
by JUNKO (2020-12-06 18:59) 

yokomi

はやぶさ2もベストを尽くし、更なる目的に向かいましたね(^_^) 走り続けて欲しいです(^_^)v
by yokomi (2020-12-06 19:08) 

Take-Zee

こんばんは!
平気でやっちゃうもん・・・
中止になったり、よくわかんないけど・・・・
by Take-Zee (2020-12-06 19:24) 

gonntan

私もどちらも見てましたが、たしかに箱根駅伝でそういう話ありましたね。
彼は練習する才能が凄いって、監督が言ったのだとか。

by gonntan (2020-12-06 20:50) 

斗夢

駅伝用に鍛えた選手はフルマラソンでは力が発揮できないと
聴いたことがあります。練習方法に違いがあるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-12-06 20:53) 

Baldhead1010

ああ、いつの間にか、季節はマラソンのそれになっていましたね。
by Baldhead1010 (2020-12-07 04:46) 

テリー

箱根駅伝で、活躍した選手が、フルマラソンで、また、活躍するのは、うれしいですね。
by テリー (2020-12-07 11:44) 

sana

無事に開催できたのですね。
今は開催できない判断もやむを得ないですが…
自己ベストを更新した選手が多かったとは、なんてすばらしい!
by sana (2020-12-07 14:57) 

たぃ

冬はマラソンの季節ですね
福岡マラソンは無観客試合だったのでしょうか?
青学出身の選手は強いですね
by たぃ (2020-12-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。