SSブログ

布団? [cat]


Sponsored Link



IMGP6763.JPG


麻奈さんよりも

IMGP6781.JPG

萌奈さんよりも

IMGP7138.JPG

ミケちゃんよりも

IMGP7133.JPG


大きく重くなった美雨

IMGP7188.JPG

もう ちゃんと一人寝もできるけど


IMGP7136.JPG

でも やっぱり

IMGP7535.JPG

こんな状態

IMGP7534.JPG

萌奈さんが
敷布団状態じゃないですか

IMGP7524.JPG

文句あるにゃん?
Sponsored Link


nice!(110)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 13

yuppie

お布団になってる。(´艸`)♪
ある意味、ふたりともお布団の役目だねっ♪

by yuppie (2021-03-23 16:36) 

Baldhead1010

萌奈さんと美雨さんが合体してる^^
by Baldhead1010 (2021-03-23 17:24) 

Take-Zee

こんばんは!
へZzzzzz-! あの美雨ちゃんが一番大きく!!
ビックリですね!

by Take-Zee (2021-03-23 19:53) 

も〜

え?顔は??
萌奈さんに、めり込んじゃっているのかな??^^;
美雨ちゃんは脚がしっかりしてますね。もっと大きくなりそう!
by も〜 (2021-03-23 20:08) 

斗夢

萌奈さんの心の音が聞こえると安らかに眠れるんだ。
by 斗夢 (2021-03-23 20:29) 

yes_hama

完全に一体化してますね。^^;
by yes_hama (2021-03-23 21:48) 

JUNKO

本当に仲好ですね。かわいい。
by JUNKO (2021-03-23 21:58) 

coco030705

美雨ちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
萌奈さんは嫌がりもせず、優しいですね。
by coco030705 (2021-03-23 22:15) 

ミケシマ

ぐおおおっ。可愛い!可愛すぎる!!
美雨ちゃん萌奈ママのことが大好きね(*^^*)
萌奈さんも優しいな♡
by ミケシマ (2021-03-23 22:29) 

sana

美雨ちゃん、一番大きいんですか!
でも萌奈ママのほうが大きいように感じてるのかも~
一体化してる?萌奈さん、優しい~^^
by sana (2021-03-24 02:24) 

ヤマカゼ

布団にされて苦しそう。
by ヤマカゼ (2021-03-24 06:42) 

ぽちの輔

重そうですけど、別に気にしてないみたいですね^^
by ぽちの輔 (2021-03-24 06:44) 

yukimin1119

みんなの中でも一番の大きさになったのね♪でもやっぱり・・・甘えんぼさんか♪( *´艸`)萌奈さんが敷布団になっているのは・・・かわいそうだけど。重いやろうなぁ。
by yukimin1119 (2021-03-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。