SSブログ

配置換え [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5018.JPG


アルミサッシの屋外側は
どうしても風雨にさらされて
汚れるもの

CIMG5019.JPG

日曜日
思い立って大掃除はじめました

CIMG5024.JPG


窓だけにしておくはずが
それだけにとどまらず

CIMG5199.JPG

家具の配置換えまでする羽目になりました


CIMG5200.JPG

三越ブルージュの食器棚

買ったときに据え付けてもらって以来
一度も動かしていませんでした

CIMG5178.JPG


動かしてみると
手が届かなかった床には
埃がいっぱい

CIMG5181.JPG

拭き掃除しながら
家具の移動

CIMG5169.JPG

ドレッサーと配置換えして

CIMG5184.JPG

結果 使い勝手がよくなりました

CIMG0001.JPG

まだ
細かい汚れは残っていますが

CIMG4952.JPG

疲労困憊なので
今日はおしまい
Sponsored Link


nice!(124)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 16

JUNKO

お疲れさまでした。何かきっかけがないとできないものです。良かったですね。
by JUNKO (2021-04-07 16:42) 

猫またぎ

お疲れ様です。掃除は始めるときりがなく
途中でなかなかやめられないですね。
見なかったことにして切り上げます。
by 猫またぎ (2021-04-07 17:27) 

Baldhead1010

思いついたが吉日、です^^
by Baldhead1010 (2021-04-07 19:39) 

Take-Zee

こんばんは!
文章で十分にお疲れ感が伝わってきました("^ω^)・・・
やり始めると、きりがないんですよ・・・(>:<)
by Take-Zee (2021-04-07 20:33) 

gonntan

池のあるところはお庭ですか??
家具の配置換えは大変だけど気分も変わって
使い勝っても良くなればやりがいありますね。
by gonntan (2021-04-07 21:24) 

テリー

お疲れ様でした。配置換えまでするのは、大変でしたね。
by テリー (2021-04-07 21:59) 

斗夢

始まると止まりませんね^^。
わが家は配置換えできるような広さがないんです。
by 斗夢 (2021-04-08 06:37) 

ぽちの輔

お疲れさまでした。
そういう時、我が家では野次馬が集まって
作業が捗らない事が多いです^^;
by ぽちの輔 (2021-04-08 07:06) 

ヤマカゼ

ヤマカゼも土曜日に窓の掃除と網戸を洗いましたついでに風呂場と洗面所の下水管も。年末だと寒くてしたくないので。
後は交換が終わった冬タイヤの丸洗いが残っています。
by ヤマカゼ (2021-04-08 07:07) 

旅爺さん

窓拭き掃除の後は家具の移動など頑張りましたね。
沢山桜のある散歩路は楽しめましたね。
by 旅爺さん (2021-04-08 08:12) 

ミケシマ

ノッてくると楽しくなっちゃいますよね(*^^*)
気分が一新されて、配置換えしたお部屋で新生活スタート
ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-04-08 13:47) 

ゆうのすけ

おつかえれさまでした。
新年度の始まりと共にフレッシュな気持ちに!^^
うちも窓や網戸掃除しなきゃ!☆彡

by ゆうのすけ (2021-04-08 14:38) 

yukimin1119

お疲れ様でした♪ ^^) _旦~~
家具の裏側・・・なかなかどかさないと掃除もできずですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-04-08 15:14) 

yokomi

お掃除はこまめにやれば良いのですが、なかなかですね(^_^;) 我が家では本棚の裏(都合が有って壁に押しつけられない)にいろいろと落ちています。そろそろお掃除時です(>_<)
by yokomi (2021-04-08 17:37) 

okko

部屋の模様替え、時々やると、部屋の雰囲気が変わって楽しいですね。
by okko (2021-04-09 11:28) 

coco030705

桜、すごくきれいですね。お花見させていただきました。
by coco030705 (2021-04-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。