SSブログ

たまには・・・ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5044.JPG


今月に入ってから当地でも
コロナ感染者が急増しています

CIMG5054.JPG

かつてないほどの危機的状況と言えるかもしれません


CIMG5056.JPG

ところが
去年はあった緊張感が見られません

CIMG5031.JPG


みんな 慣れちゃった感ありです
慣れてはいけないのですが

CIMG5076.JPG

飲食店 時短になったとはいえ
昼間は
去年よりもにぎわっています

CIMG5072.JPG


たまにはということで
スシローに行ってきました

CIMG5079.JPG

たくさんの親子連れでにぎわっていました
お店も力を入れているのか
何度もアナウンス

アナウンスなんて聞くの 初めてです

CIMG5091.JPG


ネタも新鮮で
おいしかったです

CIMG5128.JPG

コロナ不景気を吹き飛ばすかのように
お店も頑張ってますね

CIMG5220.JPG


明日からはまた
地味におうちごはん

Sponsored Link


nice!(92)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 8

猫またぎ

いいなぁお寿司食べたい!
もう1年以上外食してません。
by 猫またぎ (2021-04-22 17:40) 

Baldhead1010

感染者数、おいこされてしまいました・・・。
by Baldhead1010 (2021-04-22 17:53) 

ヤマカゼ

東京もあれよあれよと860人超え。医療体制の逼迫が懸念されてます。大阪も優先的にワクチンの配布がされないものかと願うばかりです。こちらの第一回目の配布料は0.01%だそうです。
by ヤマカゼ (2021-04-22 19:22) 

Take-Zee

こんばんは!
スシロウご利用ありがとうございます!
高2の孫が一生懸命バイトで頑張っています!!

by Take-Zee (2021-04-22 19:29) 

斗夢

慣れでしょうね。
なぜかTVでは新規感染者が何人と云っていますが、どこで感染したか
いいませんね。どういうところで感染したのか知らされれば緊張感が
増すのではないでしょうか。
どこで感染したか分からないのかな。
by 斗夢 (2021-04-22 19:36) 

JUNKO

おうちごはんもマンネリで飽きてきました。籠りっきりはとにかくよくないです。
by JUNKO (2021-04-22 22:01) 

溺愛猫的女人

自分の近親者が感染しなければ他人事なのでしょうか?感染後、治癒してからも後遺症が続くと知ったら絶対に感染しないように頑張らなきゃと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 23:03) 

coco030705

大阪梅田にもスシローの新店ができました。それが、入店してから出るまで非接触です。
だから流行っているようです。私は梅田に行くことそのものが怖いのでまだいっておりませんが、そのうち行こうと思います。

by coco030705 (2021-04-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。