SSブログ

晴れの日 [cat]


Sponsored Link



IMGP8832.JPG

雨が降り続いた日々

IMGP8921.JPG

仕方なくおとなしくしていた美雨ですが


IMGP9590.JPG

晴れると
じっとしていられません

IMGP9619.JPG

ずっと室内猫だったので
外出時間長いです

IMGP9620.JPG

ひと眠りしてるの??

IMGP9615.JPG

ミケちゃんとは別行動みたいですね

IMGP8796.JPG

月一のフロントライン
欠かせません

IMGP8932.JPG

ずっとおうちの
萌奈麻奈さんたちも

IMGP9410.JPG

通いネコのミケちゃんも
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 9

okko

お二人さん見ていたら、ミンクのコート?を着ているみたいで、汗かきましたよ~。
by okko (2021-06-10 15:31) 

yukimin1119

たしかに・・・お外行く子がいたらみんなにしないと♪
by yukimin1119 (2021-06-10 15:59) 

ヤマカゼ

今日も30℃超え。暑いです、夏が来たみたいです。
久しぶりの屋外。気持ちも晴れ晴れしたのでは。
by ヤマカゼ (2021-06-10 17:38) 

Baldhead1010

ズボンも短いズボンにしたいくらいです。
by Baldhead1010 (2021-06-10 17:55) 

斗夢

ミケちゃんまで、まとめて面倒を見るのも大変ですね^^。
by 斗夢 (2021-06-10 19:09) 

Take-Zee

こんばんは!
今年はツユないのかな・・・
毎日、汗だくです・・・(>:<)
by Take-Zee (2021-06-10 20:02) 

夏炉冬扇

ミケちゃん動ぜずですね。
外が気持ちいいと思うけど…
by 夏炉冬扇 (2021-06-10 20:10) 

溺愛猫的女人

一度、ペットホテルに預けたらノミをうつされてひどい目に合いました。フロントラインは本当に大切です。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-10 23:49) 

coco030705

美雨ちゃんはお外が大好きなんですね。でもどんなに長く外出していても、戻ってくるのがえらい!かしこい!mayuさん家以上に心地いいお家はありませんものね。
ミケちゃんもよくわかっていますね。
麻奈さん、萌奈さんは特によくわかっていますよね。
あぁ、猫ってほんとに賢いなぁ♡
by coco030705 (2021-06-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。