SSブログ

アジサイ 染まる [春の庭]


Sponsored Link



IMGP9544.JPG


雨に濡れるバラ 黒蝶


IMGP9545.JPG

肥料が足りなくて
花数少ないです

IMGP9550.JPG


いつの間にか今年も
折り返し点が近くなり

IMGP9588.JPG

アジサイも色づいてきました

IMGP9585.JPG

品種不明 ピンクのアジサイ

IMGP9593.JPG

咲き進むとグリーンになり
珍しいグリーンの花に惹かれて買ったものでした

IMGP9694.JPG


ファンタジア

IMGP9771.JPG


こちらもピンクとグリーン
が混じり合って咲きます

IMGP9782.JPG

初恋という品種
スイートで可愛いピンクです

IMGP9611.JPG

これから一か月
アジサイの季節が続きます
Sponsored Link


nice!(101)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 12

旅爺さん

バラも紫陽花も雨に濡れるとひときわ綺麗に見えますね。
アジサイもいろんな花が有りますがピンク色も良いものですね。
by 旅爺さん (2021-06-12 12:47) 

とし@黒猫

紫陽花、買ってきました!
by とし@黒猫 (2021-06-12 14:13) 

yukimin1119

かわいいあじさい植えてるのですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-06-12 16:10) 

Baldhead1010

アジサイは終わりかけ、ヤマアジサイは花を切って植え替えました。
鉢植えは、思ったように咲かすのがなかなか難しいですね。
by Baldhead1010 (2021-06-12 17:31) 

JUNKO

たくさん種類がありますね。やはり肥料が少ないと花付きが悪いでしょうか。
by JUNKO (2021-06-12 17:49) 

ヤマカゼ

季節がら紫陽花を見ていると癒されますね。
by ヤマカゼ (2021-06-12 18:15) 

Take-Zee

こんばんは!
横須賀のアジサイは水を欲しがっています・・・

by Take-Zee (2021-06-12 20:10) 

青い森のヨッチン

うちの方では紫陽花はまだまだのようで今夜はNHKBSプレミアムで鎌倉の紫陽花生中継を鑑賞中です。梅雨入りはまだまだかなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-06-12 20:21) 

coco030705

アジサイは花の色が変わる不思議なお花ですね。
この間も切り花のアジサイを買ったのですが、また買おうかな。

by coco030705 (2021-06-12 22:29) 

KINYAN

ご心配ありがとうございます
もうすっかり体調が元に戻りましたので、これからぼちぼちネタを探して更新いします(^o^)
by KINYAN (2021-06-13 07:47) 

SGW

私もテレビで長谷寺の紫陽花を見ました。日本が原産国で、ヨーロッパで品種改良されたものが日本に逆輸入されたそうです。
by SGW (2021-06-13 09:38) 

yokomi

我が家では漸く、もう少しで咲きそうです(^_^)v
by yokomi (2021-06-15 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。