SSブログ

イヤなんです [cat]


Sponsored Link



IMGP0471.JPG


麻奈さん
櫛でとかされるの 嫌いです

IMGP0481.JPG

だって
もつれがあると
引っかかって
痛いんだもの


IMGP0472.JPG

緊張を和らげようと
手や胸の毛をなめ始めます

IMGP0616.JPG


そうすると落ち着くみたい

IMGP0860.JPG


一方 美雨は
パカッと大口を開けて大あくび
眠いわけじゃなくて
緊張をほぐすためのあくびらしい

IMGP0822.JPG

それでもコーミングをやめないでいると
麻奈さん いきなり猫パンチ!!

IMGP0622.JPG

美雨は
もちろん
噛みつこうとします


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 10

coco030705

家のアイコンの猫トム君も結構ブラシですいてもらうのが好きでしたが、毎日やっていたら、ある日呼んでも来なくなりました。「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
by coco030705 (2021-07-17 23:58) 

Baldhead1010

私の頭は櫛の必要がありません^^
by Baldhead1010 (2021-07-18 03:47) 

斗夢

以前、ペルシャなるものがいたんですが、特に夏は毛玉が出来て困りました。
それを取るのが面倒で頭としっぽを残して毛を刈ってもらいました。
2度と長毛は飼うまいと^^。
by 斗夢 (2021-07-18 05:37) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
暑中お見舞い申し上げます。
あらっ、ニャンコちゃん達まだ毛皮着て熱いでしょう、バリカンで涼しくなろう(^_^;)
小さなセミがポタポタ落ちてます、暑さが厳しいからでしょうね。
by 旅爺さん (2021-07-18 08:27) 

じゅん

nice!ありがとうございました♪
ブラッシングも適度だと気持ちよくて
してもらいたがるんですけどねぇ、
やりすぎると嫌がられますw
by じゅん (2021-07-18 09:16) 

Take-Zee

こんにちは!
うちのジュエルも下半身のブラッシングは
気にします、やっぱり引っかかるときがあるんです!

by Take-Zee (2021-07-18 10:39) 

たぃ

育て方が悪かったのか、愛犬オグリはブラッシングがとても嫌いです
手を噛まれながら時々ブラッシングしますが
何度やっても嫌がります
幸い毛玉ができないのが助かります
ウチは犬パンチか・・・
by たぃ (2021-07-18 11:29) 

ヤマカゼ

以前ニュースでネコの舌ブラシがあると見ました。ネコの下のザラザラが再現されているとの事。
by ヤマカゼ (2021-07-18 13:55) 

yukimin1119

ストレス感じた時の行動ですね。(;^ω^)犬も同様です。
by yukimin1119 (2021-07-18 15:46) 

JUNKO

これからは麻奈さんと美雨さんとで仲良くやっていってほしいですね。
by JUNKO (2021-07-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。