SSブログ

オリンピックを観る [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0479.JPG

東京五輪 楽しみは男子バレーです。

昨夜カナダとの対戦がありました
結果は 日本3―1カナダ

カナダも粘り強く
点差は開きません
拮抗した試合になりました


IMGP0482.JPG

それにしても
日本男子は強くなったなと感じます

かつては
サーブミスが多いばかりでなく
相手チームのスパイクがそのまま相手チームの得点につながり
レシーブできない
ラリーにならない印象が強かったものです

IMGP0483.JPG

今年のチームは
石川君頼みばかりでなく
得点を稼げる選手が複数います
それが今年のチームの強みですね

現在の世界ランキングは11位ですが
ぜひ メダルを獲得してほしいものです

IMGP0672.JPG


というところで
テレビが新しくなりました
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 115

コメント 14

青い森のヨッチン

今度のTVはブリスベンまでもつといいですね~
男子バレー、カナダ戦の終盤だけTVで見てました。
卓球の混合ダブルスの試合を観たかったけど青森のTVには映っていませんでした。
フジかテレ東の中継だったのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-07-27 09:08) 

okko

自分がテニスに熱中していたので、それだけは観戦していますが、あとはあんまり・・・です。
by okko (2021-07-27 11:07) 

とし@黒猫

どうせ自宅でテレビ観戦だから、録画でも見れるから、見たいものを
録画しています。
by とし@黒猫 (2021-07-27 11:09) 

Baldhead1010

オリンピック開催反対なので、TVはまったく見ません。

「手のひら返し」も得意な日本人が多いですね。
by Baldhead1010 (2021-07-27 13:09) 

JUNKO

チャンネルで放送種目が違うようですね。1対1で勝ち負けの競技はあまり見ません。
by JUNKO (2021-07-27 13:26) 

夏炉冬扇

新しいテレビ。
きれいに写りますね。
ニャンにも暑い夏。
by 夏炉冬扇 (2021-07-27 14:36) 

yukimin1119

新しいテレビで観戦されてるのね♪
by yukimin1119 (2021-07-27 15:34) 

Take-Zee

こんばんは!
新しいテレビでの観戦。
大きな画面でしょうから迫力もあるでしょう!!

by Take-Zee (2021-07-27 18:58) 

斗夢

新しいTV・・・いいですね。気持ちよくオリンピックを楽しんで
おられることでしょう。
by 斗夢 (2021-07-27 19:41) 

ミケシマ

新しいテレビ(≧∇≦) いいですね!
麻奈さんいい感じの敷物の上で寝ていますね(*^^*)
美雨ちゃんはあったかそうなところで…
萌奈さんのぬくもりを求めているのかな。
by ミケシマ (2021-07-27 22:31) 

まいく

新しいテレビになって良かったですね。
by まいく (2021-07-27 23:53) 

旅爺さん

オリンピックの各種目とも一進一退ナゲームなので、
はらはらしながらテレビを見ています。
by 旅爺さん (2021-07-28 12:00) 

たぃ

新しいテレビでオリンピック見ているんですね
それは良かったです
男子バレーは見ませんでしたが
日本人選手が出ているとつい見てしまいますね
by たぃ (2021-07-28 12:08) 

ヤマカゼ

テレビの故障だけで良かったですね。
by ヤマカゼ (2021-07-28 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。