SSブログ

やんちゃ盛り [cat]


Sponsored Link



IMGP4880.JPG


真朱が居たころはまだ
小さくて

IMGP4879.JPG

暴れ方も
ひかえめだった朱利

IMGP4822.JPG

あれから二週間が過ぎ

IMGP4816.JPG

日々
爆発するように成長する朱利

IMGP4803.JPG

昨日はできなかったことが
今日はできるようになり

IMGP4801.JPG

自分の体が動くのが

IMGP4815.JPG

楽しくてしようがない

IMGP4370.JPG

昼寝を邪魔されたくない美雨は

IMGP4368.JPG

コブラのように口を開けて
シャーっと威嚇

IMGP5024.JPG

避難

Sponsored Link


nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 14

ヤマカゼ

相変わらず可愛い盛りですね。
by ヤマカゼ (2021-11-25 07:15) 

Baldhead1010

これくらいの頃は好奇心が旺盛です^^
by Baldhead1010 (2021-11-25 08:27) 

ぽちの輔

我が家でも大猫に怒られてます^^;
by ぽちの輔 (2021-11-25 09:40) 

たぃ

可愛く育ってますね
避難先は大丈夫なの?
by たぃ (2021-11-25 10:39) 

U3

お早うございます。

nice!押し逃げで申し訳ございませ〜ん(@^▽^@)
突然で申し訳ないのですが、わたくしめアイコンの名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派のサブブログ『Justice!』を久し振りに立ち上げてみました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-25 11:35) 

溺愛猫的女人

可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-25 11:56) 

青い森のヨッチン

朱利ちゃんの毛色は好みの色です。
美雨さんも放任主義?
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 13:11) 

Take-Zee

こんにちは!
美雨ちゃん、ついこの間までの自分なのに
偉そうに”シャ∼!!”ですか? 笑えますね!!

by Take-Zee (2021-11-25 15:39) 

夏炉冬扇

ずんずん成長。
元気もらえますね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-25 18:56) 

斗夢

美雨ちゃんは勝手ですね、自分が小さいときは麻奈さん(だったかな)に
べったりだったのに。
by 斗夢 (2021-11-25 19:18) 

JUNKO

日に日に成長ですね。避難場所があって幸せだこと!
by JUNKO (2021-11-25 19:22) 

ミケシマ

麻奈さんのところに避難ですね(*^^*)
萌奈さんは美雨ちゃんのママみたいだったけど、
朱利ちゃんにとっては麻奈さんがママみたいになるかな?
by ミケシマ (2021-11-25 19:43) 

coco030705

朱利ちゃん、可愛いですね。暴れる頃ですね。避難先はやっぱり麻奈さんのところ。(^^♪
by coco030705 (2021-11-25 22:55) 

sana

朱利ちゃん、すくすく育ってますね。
美雨ちゃん、遊んでくれないの~? ちょっと前までこんなんだったのに。
麻奈さんのところに避難、可愛い^^
by sana (2021-11-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。