SSブログ

空中庭園 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5917.JPG


この庭園は
建物の3階にあります

CIMG5918.JPG

以前
ここに鳶が巣を作ったこともあるようです


CIMG5914.JPG

屋根があるし
守られた
いい隠れ家ですね

CIMG5916.JPG

こういうガーデン
いいなぁ

CIMG5935.JPG

排水設備
備わっています

CIMG5929.JPG

南側の大きなガラス窓

CIMG5930.JPG

見晴らしは抜群

CIMG5931.JPG

でも奥まっているので
外からの視線は
入ってきません

CIMG5932.JPG

よく考えられた
プライベートな空間

CIMG5924.JPG

残念なのは
遊歩道がなくて
室内から眺めるだけの庭になっているところですね

Sponsored Link


nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 8

たぃ

以前、家を3階建てにする計画があったのですが
3階に大きなベランダを作ろうとしましたが
5年から10年の間に一度、ひっぺ返してメンテナンスをしなければならない
と建築家に言われ諦めたことがあります
結局計画は取りやめになりましたが大きなベランダを作って植物を植えても
大掛かりなメンテナンスが必要と言われてびっくりしました
商業施設の木々はどうしているんでしょうね
記事のようなベランダのような庭園が見られることは
心が豊かになりますね
by たぃ (2021-11-24 09:17) 

Baldhead1010

鳶が巣を・・・。
カラスも狙うかな?^^
by Baldhead1010 (2021-11-24 09:55) 

溺愛猫的女人

建物の3階にあるなんて素晴らしいですね。小鳥が来たら猫さま達が喜びそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-24 12:00) 

yukimin1119

ながめるだけ・・・なのね。残念。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-11-24 15:06) 

ヤマカゼ

眺めるだけの癒しの空間なんですね。
by ヤマカゼ (2021-11-24 16:28) 

青い森のヨッチン

庭石とか土も軽量のものを使っているんでしょうかねぇ
お風があれば最高かなぁ~
by 青い森のヨッチン (2021-11-24 16:59) 

夏炉冬扇

びっくりこん。
お金持ちさんさんさん!
by 夏炉冬扇 (2021-11-24 18:04) 

Take-Zee

こんばんは!
大きな箱庭ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。