SSブログ

天使タイム [cat]


Sponsored Link



IMGP5568.JPG


川で朱利を拾ってから一か月

IMGP5569.JPG


あの時360グラムだった体重は1キロになり


IMGP5575.JPG

どんどん活発になり


IMGP5577.JPG

やんちゃ盛りになりました


IMGP5573.JPG

でも・・・

IMGP5530.JPG

寝ている姿は

IMGP5529.JPG

天使そのもの

IMGP5025.JPG

麻奈さんは
ちょっと

IMGP5029.JPG

迷惑かな

IMGP5031.JPG
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 17

夏炉冬扇

麻奈さん確かにそうかも。
輝いてますね。
ヤーコンはキンピラが一押しです。
by 夏炉冬扇 (2021-11-29 07:22) 

ヤマカゼ

いつみても可愛いですね。携帯の画像の量が大変なことになっちゃいそうですね。
by ヤマカゼ (2021-11-29 08:04) 

斗夢

麻奈さん、どうしてやろうかと舌なめずり。
でも、何もできませんね。
by 斗夢 (2021-11-29 08:34) 

shiho

朱利ちゃんの寝姿!
ほんとかわいいですね。
by shiho (2021-11-29 08:55) 

Take-Zee

おはようございます!
すくすく育っていますね・・・
見ていても嬉しいですよ!

by Take-Zee (2021-11-29 09:17) 

猫の友 メルティー

子猫の相手をして脳が活性化、歳をとった猫も老化が遅れて長生き!!!
寒い冬も暖かいお部屋と仲間がいて、飼い猫としての幸せ。
by 猫の友 メルティー (2021-11-29 10:34) 

たぃ

キュン
可愛いです
いつまでも見ていたいです
by たぃ (2021-11-29 10:41) 

溺愛猫的女人

もう1キロですか?子猫の成長は早いですね。可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-29 12:15) 

yukimin1119

天使ですね♪
by yukimin1119 (2021-11-29 15:20) 

Baldhead1010

ほんとに無邪気な寝顔^^
by Baldhead1010 (2021-11-29 16:13) 

kou

もう1キロなんですね。かわいいな~(^-^)
うちも最初は手のひらに乗るくらいだったのに、もう2キロ弱に成長しました。
by kou (2021-11-29 16:43) 

JUNKO

仲良く寝ていますね。すっかり大きくなった感じがします。体重も倍以上になったのですからね。
by JUNKO (2021-11-29 17:05) 

ミケシマ

大きくなったんですねー!
もう天使にしか見えない(*^^*)
by ミケシマ (2021-11-29 18:18) 

ヤッペママ

麻奈さん困り顔?

by ヤッペママ (2021-11-29 20:37) 

yes_hama

めちゃくちゃ可愛いですネ♪ ^^)
by yes_hama (2021-11-29 21:50) 

coco030705

朱利ちゃん、大きくなりましたね。麻奈さんはほんとに優しい猫さんだと思います。以前は美雨ちゃんが甘えていて、今は朱利ちゃんですね。みんな麻奈さんのお蔭で大きくなったのですね。
by coco030705 (2021-11-29 22:04) 

gillman

独占して爪とぎできるここは特等席だにゃん。
by gillman (2021-11-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。