SSブログ

都道府県対抗男子駅伝 中止に!! [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG6078.JPG


第27回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が
中止になりました

CIMG6071.JPG

広島県内における新型コロナウイルス感染拡大を受け
中止の判断に至ったようです

CIMG6074.JPG

楽しみにしていただけに
ショックです

CIMG6075.JPG

大会の中止は2年連続です

CIMG6077.JPG

駅伝ファン以上に
出走に備えていた選手の方々は
ショックでしょう


CIMG6079.JPG

コロナウィールスのパンデミックも
丸二年

CIMG6081.JPG

そろそろ収束してくれないと
もう
みんな
疲れてしまっています

CIMG6082.JPG

一人一人にできることは
これまで通り
マスク生活
続けることでしょうか

CIMG6084.JPG


ウィールスはマスクを通すと言われてますが
Sponsored Link


nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 13

溺愛猫的女人

本当に・・・残念でなりません(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-14 11:45) 

猫毬

え!!女子も中止かなぁ…(´;ω;`)シクシク…。
by 猫毬 (2022-01-14 11:49) 

青い森のヨッチン

今回のオミクロン株は何だか対策をしていても罹ってしまうような気がしてなりません。

by 青い森のヨッチン (2022-01-14 12:22) 

とし@黒猫

駅伝で、選手は感染リスクは極めて低いですよね。
でも、沿道に応援者が密になるから中止ですかね。
箱根駅伝も、沿道で応援自粛とアナウンスされていても、
応援する人が、びっしり沿道を埋めていましたから。
でも、換気されてるから、感染リスクは低いと
思うんですけどね。
by とし@黒猫 (2022-01-14 13:04) 

yukimin1119

今回は仕方ないかと。(;^ω^)こちらでも県内のある高校、正月過ぎに他県でいろいろな他県と練習試合してきてのクラスター発生になりましたから。
by yukimin1119 (2022-01-14 15:11) 

ヤマカゼ

一気に感染者数爆発しましたね。
テニスのジョゴビッチ選手に限らずですが、北京オリンピック不安ですね。
各国の選手が入国できないのでは?
by ヤマカゼ (2022-01-14 15:27) 

猫またぎ

感染拡大で致し方ないですね。
走っている選手は問題ないけど
沿道の応援者蜜になりますよね。

by 猫またぎ (2022-01-14 16:52) 

夏炉冬扇

ユリカモメでしょうか。
お行儀よろしい。
by 夏炉冬扇 (2022-01-14 17:46) 

お散歩爺

全国都道府県対抗男子駅伝は爺も大好きで何時も見てるんですが、
中止とは残念です。カモメって並んで止まりますね。
by お散歩爺 (2022-01-14 17:54) 

gonntan

カモメちゃん、きれいに並んでますね。
いろんな行事や試合が出来ないと
選手生命や運まで変わっていきそうです
by gonntan (2022-01-14 20:38) 

Baldhead1010

オミクロン株をはやく普通の風邪と同じ扱いにしないといけません。
by Baldhead1010 (2022-01-15 03:25) 

Take-Zee

こんにちは!
またまた、同じことの繰り返しですね・・
多くの人が練習し、楽しみにしていたのですから
ここまで来たら実行あるのみも良いかと思って
しまいます!

by Take-Zee (2022-01-15 10:04) 

のらん

ここにきて、あまりの急拡大ですよね。。
昨年末だったら開催できてたのに。。(/_;)
by のらん (2022-01-15 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。