SSブログ

初めての雪 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



CIMG2303.jpg


今年は
雪を見ないままに
春になっちゃうかなと思ってましたが


CIMG2305.jpg

降りました


CIMG2306.jpg

雪景色です


CIMG2315.jpg

JRのダイアが乱れて
予定変更になった人も多いはず
私もその一人です

CIMG2308.jpg

雪は降ったその日よりも
翌日が寒くて
今朝の室温2度


CIMG2317.jpg

この冬最高の冷え込み


CIMG5816.JPG

あ~
こたつから出たくありません

月がきれいだなぁ
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 14

とし@黒猫

来週は、中頃から西高東低の強い冬型になるそうですよ。
雪は嫌ですね。
by とし@黒猫 (2022-02-19 00:13) 

Baldhead1010

四国の東部に雪が舞い出すと、春が近い証拠ですね。
by Baldhead1010 (2022-02-19 03:30) 

斗夢

塀の上を見るとすごく降ったように見えますね。
by 斗夢 (2022-02-19 05:41) 

我流麺童

我家の方でもスノームーンが綺麗に見えました。
by 我流麺童 (2022-02-19 06:59) 

夏炉冬扇

月が凍って見えます。
近くに学校でしょうか?
by 夏炉冬扇 (2022-02-19 08:09) 

kousaku

今朝は外気温が0度でしたから寒かったです、6時から神社の清掃で出掛けましたが寒かったですね、9時頃に終わりましたが今日は午後からは雨の様子です。
by kousaku (2022-02-19 09:57) 

猫またぎ

今年は特に全国的に雪が多いですね。

by 猫またぎ (2022-02-19 11:00) 

お散歩爺

月が冷え冷え賭した感じでさむいですね。
炬燵があるなんて羨ましいです。昔は炬燵に
頭から入って遊んだりしましたけどね。
by お散歩爺 (2022-02-19 11:52) 

溺愛猫的女人

うわぁー雪が積もってる。南でもこんなに雪が降るんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-19 12:44) 

JUNKO

随分と降りましたね。ずっしりと水分を含んだ重い雪のようですね。
by JUNKO (2022-02-19 15:35) 

Take-Zee

こんにちは!
そうそう、降ったあとが厄介ですよね!
うちは坂道なので大変なことになります・・・

by Take-Zee (2022-02-19 16:09) 

kou

降りましたね。
こっちは雪国ですがもう勘弁です。家の前が緩い坂道になっていて、もう何台車を押したことか・・・。
by kou (2022-02-19 18:37) 

青い森のヨッチン

室温2度はきついですね~
断熱って相当効果があるようでこの時期暖房を入れていなくても我が家では寒い部屋でも13度くらいはあります。
灯油高騰が続いているので早く暖かくなって欲しいです。
by 青い森のヨッチン (2022-02-19 21:08) 

yokomi

南の地方なのでしょうけれど、室温2度とは寒かったですね(>_<) 慣れない寒さで路面は氷り危険です。気を付けて(^_^)v
by yokomi (2022-02-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。